スポンサーサイト


祭典の追憶・桃も集めておかなくっちゃね!

momo.jpg

せっかく勝ち組になれたのに実はあんまり行っていない
勝ち組クエスト(笑)

朱は以前、必要枚数は集めてしまったので
とりあえず「祭典の追憶・桃」集めにババコンガ変種へ。

桃を集めるのに腰が重い理由が
変種のババコンガの体力+肉質のせいなんですよね~。

kachigumi.jpg

とりあえずちょいちょいとクエストには脚を運ぶのですが
毎回、支給品に秘薬があるのを忘れます!

支給品は豪華なのですがクエストの内容は
ババコンガ変種+夜なので大雷光虫が居たりで大変!

kachigumi1.jpg

そりゃあもうことあるごとに麻痺状態に…orz

麻痺と肉質に負けずに戦っていたら何故か高台にジャンプ!

kachgumi2.jpg

猿もおだてりゃ高台に登るのかな?(笑)

肉質+体力の問題はありますが二人ならまあ
そこそこ早く狩猟出来ますね~!

kachigumi3.jpg

祭自体は来週からまたありますが、追憶は何がくるかわからないし
いける内に何枚か集めてしまわなければ…

そしてすっかりたっぷりクエストの配信を忘れていました!
勿体無いことしたー(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 祭典の追憶・桃 勝ち組クエスト ババコンガ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

