スポンサーサイト


【お知らせ】キリ番ゲッター始めますっ(゚∀゚)

ちょこっとお知らせです(`・ω・´)

最近落書き用ツールで良いツール(Firealpacaさん)を
DLしてから絵を描くモチベーションが上がりました(笑)

というわけで!
横にあるカウンターにてキリ番を踏んだ方
コメントに記載して頂ければ、あなたのキャラクターの絵を
描かせて頂きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

クオリティサンプルはこんな感じです。

karinsan.jpg

相互して頂いている「マイペースにまったりと♪」の華凛さん。

karinsan.png

JPGとPNG(透過済み)を作成します。
名前入れるかどうか等も書いて頂ければご希望に添います~。

自分のキャラでなくてもOKです(`・ω・´)
(フレさん描いてください!やレスタ描いてなどもOK)

できればキャラクターのスクリーンショットがあれば最高ですが
箱のユーザーさんには撮影環境がないので、あれば…で。

サンプルのレベルで構わない方は「○○○のキリ番踏みました!」っと
コメントを書いてくださいね~。
一応、二人の方から申告があった場合は、先着順にします。

キリ番絵はご自由にお使いください。
(Twitterアイコンやブログなど)
作成者名は記載してもしなくてもOKです。

というわけで最初のキリ番は44444hitです。
申告がない場合はパスとなります。
※気まぐれで募集するかもしれませんが(笑)

最後に日記。
今日もトリスタンの希望の「HC剛種ドラギュロス」へ。

すると聞いた事がない効果音がって…

kagitume.png

( ゚д゚ )…

( ゚д゚ )←二個目。

( ゚д゚ )←しかもトリスタンが欲しい素材集めに協力中。

kagitume1.png

私の顔文字で察したのか、トリスタンが横でじたばた!

kagitume2.png

…と、とりあえずこれで剛種クエスト4回目!

kagitume3.png

しかしながら報酬少なかったです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 しかしながら 剛種ドラギュロス キリ番

コメント

おはようございます(*´ω`*)

本当に、イラストありがとうございました(*>ω<*)
すごく、可愛くて嬉しくてウキウキしてまふ(つω`*)ポッ

BLOG紹介もありがとうございます(*'ω'*)♪
私も今から記事を書かせていただきます(`・ω・´)ゝ

キリ番ゲッターいいですね(*>ω<*)
次回どんなイラストが出来上がるのかゎくo(。・ω・。)oゎく

お手伝いで行ったときによくありますw
効果音が鳴るたびにあうってw
欲しい素材ほど出ずorz
お手伝いの法則なのかぁ!とよくフレさんや団員さんと話してますw

どうも~

人の手伝いの時にはレア素材がでる…モンハンあるあるですね(笑)
自分もこの前手伝いの剛ルコで1発で稀玉引いて、おい!とw

それと、自分スマホなんでキリ番ふんだとしても見れないかもしれないです(^_^;)

こちらこそ~!

こちらこそ事後承諾&ツイッターアイコン採用など
色々有難うございます(´▽`*)

キリ番は過去やっていたんですがいつのまにか
立ち消え企画に…。
せっかくなので再度設定してみました~!

しかし本当、Hc素材私は要らないから
相棒さんに出してあげてと思います。
もう100匹近くスカってる気が…(笑)

こんにちは~(´ー`*

みんなやっぱり経験してますよねぇ…(笑)
稀玉裏山鹿!
逆に相棒は剛翼・上翼引くというね(笑)

キリ番、そういえばスマフォは駄目でしたか><;
PC設定で見ないと駄目かな…
盲点でしたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

