スポンサーサイト


姫じゃないけどコッチも復活!

abio2tou1.jpg

メインのPCの修理が終わり、今日からメインPCで
普通にプレイ可能になりました~♪
やっぱり快適さが違う…

今回は「ベテランシリーズ」の多少ネタバレ日記です。
読む方はご注意くださいな。

今回の「ベテランシリーズ」は
かなり興味深いストーリー形式になっています。

5351_1.jpg

なかなか先を読ませる感じで良かったです!

オリジナル武器「復活妃リナーシタ」(大剣)にまつわるお話を
読み解くという感じなのですが、
最後の最後で、終わりだと思っていた物語に実は
続きがあったのだ!という事で、何故かこれが依頼されました。

abio2tou.jpg

アビオルグ2頭のクエスト。
剛種クエストでもアビオルグ2頭のクエストが登場するため
ある意味、練習クエストのような感じですね。

一回目はガード出来ない双剣で行き「守りの種」も忘れる始末。
お陰で最初は死亡してクエスト失敗! てへぺろっ★

abio2tou3.jpg

リベンジ時はランスで。
ガードできる武器だと割りと楽ですね。

abio2tou5.jpg

とりあえず最終強化まで完成した「復活妃リナーシタ」
デザインは好きですね~。
無印みたいで(笑)

最後はhasuさんの希望「剛種ベルキュロス」へ。
流石に「ドラギュロス」に比べれば楽。

abio2tou6.jpg

ベテランシリーズで剛種「ルコディオラ」を討伐しており、
今回の剛種ベルキュロスで3匹目。
あと17匹か~。

abio2tou7.jpg

最後に「武具職人魂【和】」が出ましたがこれも3%なんですね。
それなら稀玉が良かったなあとか思ってしまったり(笑)

abio2tou8.jpg

あと、PC復活時にグラフィックボードの設定をいじってみました。
凄く滑らかでビックリしました♪
早くやっておけばよかった…orz

追記:おかしいと思ったらフォトショップの画質設定が
「標準画質」でした。
こっちが、グラボをいじった画質です(笑)


guraboijiri.jpg

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 復活妃リナーシタ ベテランシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

