スポンサーサイト


やっと新色グークゲットだぜ!(笑)

レアな色のグークを見るために、
お別れムービーを見まくるある意味鬼な私です。

obva0.jpg

あれから…青×青で鶯(うぐいす)は誕生。
青×鶯×青の状態で、青をお別れして「鶯」誕生。

「鶯」×「鶯」×「青」だったのを
「鶯」×「鶯」に変更する事で「インコ」が産まれました!

今は「鶯」×「インコ」×「インコ」です。
「インコ」×2から様々なグークが産まれるみたいなので
楽しみにしてます^^

しかしここまでが長かった~orz
グークが消える不具合にあったりありましたが、何とかレアなグークを
確認する事が出来そうです!

ちなみにグークが消えた人は復旧して頂けるようですよ~!
その復旧フォームに実は、グークの全種類のネタバレが!(笑)

私も報告してみようかなあ…

wild.jpg

グークと言えば新しいお洋服のイベントが。
ワイルド系の服のようです。
早速、ソロで様子見。

norinori.jpg

防具のみ貸与でした。
イーオスーツという、ある意味こちらもワイルド系。
モンスターはゴゴモアで、下位だったのであっさり終了!

norinori3.jpg

しかしインコの色には似合わなかった…orz
ちょっとけばくなりましたねぇ。

その後、新しいベテランシリーズをhasuさん&トリスタンで進めたり。
hasuさんの希望でHCエスピナス亜種に行ったら…

norinori2.jpg

あのホーミングブレスに当たって失敗><
PC性能的にもラグが多くて、厳しかった…

norinori4.jpg

リベンジ&hasuさんのアドバイスでやっと成功!
やっぱりMHってこうやって失敗したりアドバイス聞いて
クエストを達成するのが楽しいと思いますね~!

あと、最近のロビー装備。
原点に戻ってみました(笑)

norinori1.jpg

明日はメインPCが戻るのでやっとマトモに更新出来そうです!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク ワイルドツーリング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

