スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてない事の後にはいい事があるんだね♪

勝ち組なので意気揚々とログイン!
hasuさん&クリスさん&トリスタンもログインして来たので
勝ち組クエストに行こうか~!という話に。

クエストを貼って、ぼけ~っとしていたら誰かが手を振っている…。
最初は自分ではなく、周りの誰かにかなあ?と思っていたのですが
トリスタンが挨拶すると向こうも挨拶。

お名前に記憶がないなぁと思っていたら、個人チャットが!
なんと!ブログを見て頂いている方でした~(≧▽≦)♪

クエストから戻ると「フレ登録していいですか?」とその方。
お名前掲載許可を頂きましたのでそのまま掲載。

hideさんという方なのですが、フレ登録どうぞどうぞ~!と言ったら…

hidesan.jpg

な、涙で前が見えない!?Σ(゚д゚lll)
そ、そんな大した事じゃないのに!?(笑)

っと、こちらからも登録していいかと聞いたら…

hidesan1.jpg

クエスト受注したままだった(´=ω=`)

hidesan2.jpg

こちらが声をかけてくれた奇特な方素敵な方、hideさんです!
PCが今古いもので、あんまり綺麗に撮れてないのが…(´・∀・`)

なんといいますか自己満足ブログではありますが
このように声をかけて貰えるのって嬉しいですよね~♪

hideさんとはここで一旦お別れ。
みんなを待たせていた「勝ち組クエスト」へ。

hidesan3.jpg

hasuさんが「祭典の追憶・朱」が欲しいというので
ダイミョウザザミへ。
するとまたトリスタンは必殺技を編み出した!?

どんだけ閃くの(笑)

hidesan4.jpg

あと、今回の勝ち組には秘伝共闘が追加されていて
スキルランクで参加すると、追加報酬ゲット!

正直、この「祭典の響想・甲」は何に使うのかサッパリでしたが
HC武器化出来るようになるんですね。

こう考えると運営は、剛種コンテンツはもう過去のモノにする感じなのかなあ…。
進化は大事だけど、土台をしっかり組まないと駄目な気がするんだけどなぁ。

とりあえず次は今更なのですがまったく行ってなかった
コチラ。

untitled.jpg

「ヒナダンでネコ探し」へ!
グークぼむを使ってメラルー&アイルーを確保するらしい…?

hidesan5.jpg

クエストにはアイテムを持ち込めないのですが
支給品に「グークぼむ」が沢山。
それを使って、手が届かない位置にいるメラルー&アイルーを
攻撃して倒すというもの。

なかなか凝ってますね~!

途中、「グークぼむ」をうまく使わないと渡れない場所もあったり…
なかなか「グークぼむ」をうまく当てる距離が難しいみたいです。

hidesan6.jpg

なんとか渡れてその場所を見るといっぱいる~!

hidesan7.jpg

「グークぼむ」でぼかぼか捕獲(?)
しかし当てる距離が本当に難しい…

hidesan8.jpg

結構外したりしながら3人居たお陰でクリア。

hidesan9.jpg

ただまだ数が足りないので行かなくちゃ…

最後は剛種HCドラギュロス。

hidesan10.jpg

剛種武器プレゼントはHR100以上で剛種クエストを
20回クリアすれば良いみたいなので
貰えるものは貰おうという感じですね。

因みに回数は自分でカウントなのでこんな感じで
ブログにカウントする魂胆です(笑)


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト 勝ち組クエスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。