スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時どんな顔したらいいかわからないの(´=ω=`)

第48回 狩人祭お疲れ様でした。
Huntercolorは「紅竜組」でしたので勝ち組となりました。

やはり朝のボーナス試練が美味しかったですからね~(=゚ω゚)
今回はボーナス試練の種類が少なかった気がしますが、気のせいですかね…

ところで2月中旬実装()予定だったフィーチャーウェポンが
ここにきて実装!

簡単に説明すると、ギルドが「今日はこの武器を使うと
攻撃力が上がったりしますよ!お勧め!」っと
紹介してくる機能?ですね。

kyodaigyo3.jpg

だけどこれ。
微妙にアニメーションしたりして少し重くなった気がします…(´・∀・`)
しかも次のフィーチャーウェポンどうやって見ればいいのやら…。

しかも剛種武器プレゼント!とか、凄くあっち方向なイベントまで開始。
Twitterで見ていても、歓迎している人と、歓迎していない人いろいろでした。

私としてはこういう安易なばら撒きは正直、歓迎しないのですが
「別サーバーで遊んでるから助かる」などのつぶやきを見ると
絶対駄目!とは言えないなぁと思ったりもにょもにょします(´・ω・`)

新規さんや、やめた人に帰って来て貰おうという試みだとは思うのですが
せめてHC武器みたいに一本とかでも良かったんじゃないかなあとか思います。

続いては「公式狩猟大会」の結果!
私は巨大魚杯へ参加しました。

先ずは「ドス眠魚」

kyodaigyo.jpg

適当に釣った割りに300位以内のAでした。
予想外(笑)

ちなみにはじけイワシは400位前後…。

そして…
問題の「スネークサーモン」部門。

とりあえず何も言わずにコチラをどうぞ。

kyoudaigyo1.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)

(:.;゚;Д;゚;.:)…

公式サイト↓

kyodaigyo2.jpg

('A`)

orz

とりあえず…

kyodaigyo4.jpg

ハーフチケット二枚美味しい…です… 美味しい…orz

kyodaigyo5.jpg

そしてこんなとこにまで表示されるフィーチャーウェポン先輩。
パネェっす。

※「どういう事?」って方へ

巨大魚杯は「運」なので上位に食い込むのは相当難しく
1位~3位に入れば特性トロフィーが貰えたのです…


次回こそ入賞したいなあ(ノД`)・。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 巨大魚杯 ハーフチケット

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

おおおおおお!!!

すごいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
4位!素晴らしい(*'ω'*)

おしいですね><*
あと少しで、トロフィーだったんですよね(´・ω・`)

でも、それでも私はすごいと思います><*
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

フィーチャーウェポン、確かに最初はかっこいいと思ったけど
重くなったりするのは嫌ですからね><

性能UPは嬉しいけど、表示のON OFF機能も取り付けてほしかったりしますよね(´・ω・`)

No title

 うんえい は まきえ を つかった !!

 秘伝目前なのに未だに剛種にビビッて手をこまねいているチキンが釣れた!

 久しぶりのコメントとなります。(むしろ誰だ自分はw)
そんな訳で、運営にオモシロオカシク踊らされ、剛種に挑み始めました。
 あからさまに後ろ指な気がしますが反省は一切ありません。
むしろきちんと省みると心が折れそうです。

ありがとうございます!

もう本当、絶対順位下がってるだろうし
いいやー(´・ω・`)と思ってたのに(笑)

@1位上がってればトロフィーだったかと思うと
やっぱり悔しい限りです(笑)
魚は本当に運勝負ですしね。

フィーチャーはPC性能がイマイチだと
無駄にアニメーションするため負荷がかかる気がします(笑)
多分次回、ON/OFF機能くると思いますね~!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントありがとうございます!
釣れた人が居た!?

でも確かにそういう意見もあるので、ばら撒きすんな!とは
強くいえない部分もあるんですよねぇ…(´・ω・`)

みんなが不満なのは「剛種武器はある程度腕を上げてから
装備して貰いたい」というコンセプトから作成された武器と
昔杉浦さんが言ってた点がひっかかってるのと
MHってモンスター狩って素材を入手して…というのが
コンセプトなのにそれを否定してる点ですかね(笑)

どうせなら失敗回数が一定以上超えれば
武器を生産する難易度緩和とか、なんというか完成品を
ほいほい渡すより、頑張った結果が実になるやり方の方が
良かったのになあと思いました(笑)

でも剛種モンスターも慣れればかなり大丈夫になりますから
貰った剛種武器を是非、強化してあげてください^^
強化出来たときの感動はやっぱり違いますし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。