スポンサーサイト


ティタンメモで新しい必殺技を閃いた!?

mazusikureusu.jpg

夜の22時~両組に配信されたボーナス試練。
「火竜とティタンメモ」。

討伐限定なのに、捕獲でリオレウスは8魂…

そんなわけで正直あまり良いボーナス試練ではなかったので
ハードコアモードのリオレウスにして連戦。

桜花さん・私・トリスタン・梅(ハマ)さんでのんびりと。
メモは多いと3枚とか出ましたね~!

残念ながらファンファーレはなかったけど。

下位クエストだったので、私は大剣のSRで。
途中リオレウスが逃亡。
あまりにもビックリしたのか、下降しすぎる場面も…

mazusikureusu1.jpg

こういうところが、空の王()って呼ばれるんですよ?
リオレウスさん!(笑)

因みに、トリスタンが大剣のSRを取得してから妙に斬り上げられる私…
しまいには「必殺!オル斬り!」とか言い出す始末。

mazusikureusu2.jpg

ついには変なダジャレネタにまで…。

('A`)

そんな感じでクエストをこなしていたら、
報酬画面が真っ白…

mazusikureusu3.jpg

丁度誰かが閃光玉を投げた瞬間が、重なった模様。

そして新しい学びの書を入手したんですが…

mazusikureusu4.jpg

「孤独で攻撃的に」という学びの書…

これは、アレですか?
ぼっち用…???(´・∀・`)

そして同行していた梅(ハマ)さんが髪型を変えており
カウチュのせいで微妙に女子高生風に(笑)

mazusikureusu5.jpg

しかも何時のまにかハンマーのSRを習得してるし!(笑)

mazusikureusu6.jpg

そして最後に大砲珠Gの衝撃テオへ。
「超激運の御守り」効果で8個ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

装飾品の素材は幾つあってもいいですもんね~!
明日はよいよ最終日。
どうなるかワクワクですね~!
頑張らなくちゃ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ボーナス試練 オル斬り!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

