スポンサーサイト


ファイル更新とチカラの証ガンナーへ!

「衝撃」シリーズと「脈動」シリーズの装飾品纏め表を
スキルの分類で仕分けました。

かなり見やすくなったと思います。
コチラでご確認頂けます。

夜入ると「蒼組」にボーナス試練。
「紅組」の自分には関係がないのでクリスさんの希望である
SRを上げられるクエストにイベントの「チカラの証【ガンナー】へ。

特異固体なので張り切って超高級耳栓弓で行ったら…

koukyuu.jpg

高級耳栓でも大丈夫そうとトリスタン。
まあガンナー系は、近づかなければokですからね~。

koukyuu1.jpg

報酬は「超激運の御守り」で多少増えました。

その後は「HRPたっぷりクエスト」へ。
そこでふと思い出したのが「ギルドへの紹介状」。

これを使えば割合美味しいと聞き、交換してみました。

koukyuu2.jpg

モンスターは「リオレウス亜種」。
私の大剣のSRはいまだSR以下の状態ですからね~。

クリア後の報酬がこちら。

koukyuu3.jpg

なかなか美味しいですね!
50枚で3枚なので、交換はなかなか大変…

その後はHC剛種「デュラガウア」に行ったんですが…

koukyuu4.jpg

こちらはラグラグ&スローモーションである意味
マトリックスの世界状態(笑)
やっぱりグラフィックボード&CPUはいいもの使わないと駄目ですね~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

