スポンサーサイト


これは予想できなかった!

masakano.jpg

はい、実はちょっと大事なお知らせが…。

メインPCのマザーボードが逝きました!

調子が悪かったと言えば悪かったんですが、
まさかのマザーボードがご臨終とかびっくりです…

というわけで3年前のPCで、この記事やらMHF遊んでます。
暫くはカクカクMHプレイ!(涙)

まあまたこのネタはおいおい…

しかし、3年前のグラボ&PCでも
解像度とか設定を落とせばラグも多少ない程度。

遊べて良かった…。

あとフォトショップが元々入ってるのでそこも良かった!

というわけで多少カクカク状態ながらなんとか
ボーナス試練の「テオ・テスカトル」へhasuさんと参加。

暫くは人が少ないワールド暮らしだなぁ…

masakano2.jpg

流石に双剣は怖かったので大剣で。

しかしこのボーナス試練で何故か粉塵が良く出ました。
昔はかなり入手確立酷かったんだけどな~。

masakano1.jpg

とりあえず来週にはメインPCも戻るので
今しばらく日記の内容が薄くなったり、Twitterで呟く頻度が下がります。
お手数ですが宜しく御願いします~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マザーボード

コメント

(つд・)

あらぁ、マザボ飛んじゃいましたか・・・;
PC使えなくなると、ビックリするくらい困りますよね。

早く過密区へ突貫できますように( ・ω・)?

本当に><

今は設定変えて、ラグはない状態です~。
多少メゼポルタ広場がカクっとする程度ですね!

しかしいいPC環境になれると辛いです…
早く戻るといいんですが><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

