

[自分得]衝撃/脈動シリーズ装飾品纏め ver.1.1

2012年現在F.3現在の「衝撃シリーズ」&「脈動シリーズ」装飾品を
自分用に纏めてみました。

-ご注意-

あくまで私が見やすいだろうと思う構成で作成しています。
間違い・誤字アリマス(後日適当に直します)
素材を他サイト様からお借りしておりますので
(ないとは思いますが)再配布などは止めて下さいね!
素材提供者様にご迷惑がかかりますので…orz
正直、装飾品アイコンの色が正しいか曖昧である(笑)

閲覧して確認などはご自由にどうぞ~(゚∀゚)

予告無く、仕様変更/問題が起きた場合は削除する可能性があります。

■衝撃シリーズ
Tsqb0.jpg

※もっときれいなやつ、別ウィンドウでみたい方は以下のURLをご確認ください
http://p.twpl.jp/show/orig/Tsqb0

■動脈シリーズ&アルゲンシリーズ

NL000.jpg

※もっときれいなやつ、別ウィンドウでみたい方は以下のURLをご確認ください
http://p.twpl.jp/show/orig/NL000

アイコン素材などは下記のサイト様よりお借りいたしました。
有難うございました。

※装飾品アイコン
banner5.gif
http://yunizanmai.web.fc2.com/

※飾り用アイコン
120_60_2010.gif
http://atelierdolly.jugem.jp/

※入手確率などの情報は「FreeDomの小部屋」様より
http://homepage2.nifty.com/ferias/

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 衝撃シリーズ 脈動シリーズ 装飾品

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

