スポンサーサイト


フレさん落書きとイベントと上翼を駆け足消化!

aoao.jpg

今日は少し早めに帰宅したので恒例落書き。

myu-ru.jpg

フレンドでもあるミュールさんです。
上がjpgのver。

myu-ru.png

こっちが透過ver。
ギザミシックルが難しかったです…(笑)

さて、青×青のグークの配合ですが…

aoao1.jpg

結局同じ「青」という(笑)
とりあえずもう一回だけ青×青×青で様子見。
変わらないなら他の色を追加します。

メンテナンス前までしか居ない「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」。
Twitterのフォロワー2万キャンペーンのクエストとして期間限定配信です。

剛種チケット5枚は痛いのですが上翼は欲しいので
とりあえず行ってみる事に。

マストオーダーは「翼破壊」&「討伐」

双剣でお試しに行ったら全然役に立てず…orz
翼破壊は、ホルクが破壊する始末!

aoao2.jpg

とはいえ無事にクエスト達成できて良かった~!

aoao3.jpg

超激運の御守りのお陰で「古龍種の上翼」が4枚に!

その後は今日までのイベントの素材を集める作業に。

aoao4.jpg

先ずは「スイート・メッセージ」。

これが一番面倒でしたね~(笑)
ちなみにhasuさんのラスタは狩猟笛装備の「マルフくん」なのですが
何故だか斬れ味回復しか吹かないマルフくん…

aoao5.jpg

攻撃する気配も一切なし。
私のラスタは攻撃するために近くに邪魔な位来るのに…
お陰で斬れ味はいつも保たれていましたけどね~(笑)

途中でまた「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」へ!
今度はhasuさんが爆劇オーラアローですぐさま翼を破壊してくれたので
すご~く楽でした(笑)

aoao6.jpg

ラストは「OTL」事
「オーバーザリミット」へ。

aoao7.jpg

この広範囲の熱戦にどれだけ苦しめられたか^^;
なかなかこのクエストも大変だったなあというのが感想です。

今年の2月のクエストはどれも考えれば大変なものばかりでしたね~。
来年は多少緩和されるといいな…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イベント 剥ぎの奥義・古龍種の上翼 スィートメッセージ オーバーザリミト

コメント

No title

にゃーーーーーーーーー!!!
これどうすればいいですにゃ!!

大変にゃものを見つけてしまったですにょーー!!
欲しいにょ、欲しいにょ。これ欲しいにょ。
オルフィーナさん、ちょ・・・ちょうだい?

あ、ご自由にどうぞどうぞ(笑)

ミュールさん、こんばんは~!
勝手に描いてしまいましたが大丈夫だったかな(笑)

モデルさんの絵はご本人であればご自由に持っていって
お使いください~♪
加工とかも制限はありませんので(笑)

No title

こんばちはですにゃ(*ΦωΦ)ノシ
ありがたくいただいて帰りますにゃ~。

かわいいイラストありがとなのですにゃ。
超うれしいですにゃ!

はーい(*^-^)ゞ

何かに使えるようなら使って下さいね~(笑)
またちょいちょい落書きしてるかもしれませんが
その時は宜しくです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

