スポンサーサイト


ヒプノグーク落書きとまさかの巨大魚杯暫定○位!?

グークに現在、鳥類のモンスターの色&柄の
グークが居る!という事で、現在のトコロ分かっているのは
以下の通り。

「イャンクックカラー」「ゲネポスカラー」
「ゲリョスカラー」「ランポスカラー」です。

「ランポス」はまだ、産まれた人はいない模様。

後、「ヒプノックカラー」のグークは居るのか?という話題が
チラホラ出てる模様。

hipugu.jpg

ヒプノックカラーの子が居たらこんな感じかな~?っと
落書きしてみました(笑)
居ればいいんですけどね~(ノ´▽`)ノ♪

因みにhasuさんがインコを産ませる事に成功しました。
鶴×鶴だったそうです。

inko.jpg

うちは青×青の組み合わせを試しました。
結果は明日、レポートします。

因みに巨大魚杯…

inko1.jpg

スネークサーモンで大台155cmが釣れました!
暫定第4位で「Aランク」でした。
もう少しでトロフィーだったのになぁ…(´;ω;`)

お昼も少し釣ったんですが全然駄目駄目でした…。

期日的に明日までのバレンタインイベント。
「恋愛マスターからの贈り物」のお手伝いに行きました。

相手は下位の「グラビモス亜種」。

クエスト3「恋愛マスターからの贈り物」
受注条件HRまたはSRが17以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地沼地 (繁殖期 / 夜)
マストオーダーグラビモス亜種1頭の狩猟
グラビモス亜種の胸部破壊

 

胸部破壊がマストオーダーなのが少し面倒です(笑)
私はせっかくなので大剣SRで。

inko2.jpg



報酬に雑多に過去の素材が出ますが、情熱の形は一見すると
装飾品に見間違えそうです…

斬れ味が緑でも頑張って尻尾を狙っていました(笑)

inko3.jpg

く~!硬い…。
それでも何とか斬りました!

危うく剥げなくなるところでしたが:(;゙゚'ω゚'):

inko4.jpg

まだ数が居るらしいので再度出撃!
すると防御力補正のおかげでビームで死亡(笑)

inko5.jpg

報酬画面が切ない…

そして最後にまさかの報酬術。

inko6.jpg

こんなとこで多分、運使ってしまっているんだろうなぁ(;・∀・)
バレンタインクエストがまだの方は明日までなのでお気をつけて~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク 落書き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

