スポンサーサイト


巨角の進撃は美味しいのか否かと今日の落書き

maiefe4.jpg

今日も少し落書き。

yukisan.jpg

The組長さんことYukiさんです。
ちょっとイラスト風な感じを狙って見ました♪

今日は少しソロで「レア素材獲得クエスト HR100」に行ったんですが…

maiefe.jpg

変種のドスファンゴだったため、担いで行った武器が
見事にマイナスエフェクト…orz

変種ドスファンゴは肉質がほぼ全部マイナスですからね。
無属性が無難でした…

maiefe1.jpg

ちなみに報酬がコチラ。
「古龍種の特濃血」はもうレア素材ではないような(笑)

maiefe2.jpg

1日限定配信の「岩鎧のなわばり」も
すべりこみで行きましたが報酬が酷い…。
まさかのギルドチェック(´・ω・`)

この報酬にまで、トラップが!

そしてその後に配信された「巨角の進撃」。
これがまた、美味しいクエスト?と疑問符がつく内容…

相手は「ディアブロス特異固体」。
それに加えてマストオーダーが「尻尾切断」+「角破壊」。

maiefe3.jpg

特異固体なので音爆弾は無効。
潜ると次の瞬間に、突き上げ行動や咆哮時に音波の壁で
音波の壁を喰らうと気絶状態…っと
かなり大変な相手です。

ガンナーでいければ楽ですが、マストオーダーが…。

結局20分以上経過してやっとクリア(´・ω・`)

これで報酬が良いなら報われますが…

maiefe5.jpg

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …。

maiefe6.jpg

センショク草いっぱい…

いくら上翼が入手出来る可能性があるって言っても
流石にこの報酬じゃあ、進んでやる気が出ませんでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 巨角の進撃

コメント

No title

こんにちわ~(●´∀`)
超かわいいイラストありがとうございますマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!
twitterで言っていただいてた透過もほしいです!!(≧▽≦)
すいません注文しちゃって(´・ω・`;)
お暇な時お願いしますヾ(;´Д`●)ノ
ほんとウレシイです(〃v〃)大切に使わせていただきます(っ´∀`c)

は~い(^ω^)

いえいえ、こっちが勝手に描いてるので、
注文はいくらでもどうぞですよ~!
透過はすぐに出来ますから、またTwitterででも
上げさせて頂きますね~。

少々お待ち下さい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

