スポンサーサイト


まさかの岩鎧のなわばり!?と初遭遇の感想

kahub5.jpg

また韋駄天杯で不具合があったようですね…
これでは本当にチェックしてるのか?と疑問に思ってしまいますね。

帰宅後、新しいスキルカフのイベントコードが
つぶやかれていたので入力してみましたが…

kahub.jpg

使い道が大変だ(笑)

あと、今日は早寝であるマルフくんが起きていたので
hasuさんの希望「蒼き眠鳥の衝撃【上位】」へ。

初めて戦いましたが…

kahub1.jpg

謎のピンクのもやを発生させたり、トサカが
ハートマークだったりっとなかなか面白い特異固体になっていますね。

とはいえ4人 VS 一匹では問題にならず。
あっさり討伐完了。

kahub2.jpg

そして報酬は「超激運の御守り」のおかげで9個ゲット!

その後はマルフくんが
「MHF 公式ツイート」フォロワー数、2万人突破!記念イベント
に、まだ参加した事がなかったので行くことに。

kahub3.jpg

いきなり悲鳴をあげるマルフくん!
まあ無理もないかな?(笑)

そして、秘境に入ってすぐにクエストクリア。

kahub4.jpg

カメラアングルが変われば、やはりこの
巨大ドスファンゴの大きさがよくわかりますね。

kahub6.jpg

お陰で中から見るドスファンゴを見れました(笑)
しかし顔が…。

そしてその後、配信ホヤホヤである「岩鎧のなわばり」へ!
一日限定なので、ご注意下さい。

kahub7.jpg

「古龍種の上翼」が欲しかったのに出たのは
「剛翼」の方という…

明日も頑張って回数こなして上翼集めないと!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 岩鎧のなわばり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

