スポンサーサイト


鴨グークの条件?と3鯖のフレさん落書き

fredysan7.jpg

今日は少し早く帰宅出来たので、お絵かき。
ざっと軽く、練習しました~!

fredy.jpg

最近LINKさせて頂いたFredyさんの
2ndキャラクターさんのプロフィールがあったので
ちょっとキャラクター拝借(笑)

メラン系防具の「ディールシリーズ」ですね!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そういえば今日から登録祭。

fredysan.jpg

うちは紅組になりました。
宜しくお願いします~!

あと、グークの新色についてはどうも
飼っている二匹の色でほぼ決まるみたいですね。
某大型掲示板の報告によれば
タンチョウ(鶴)×タンチョウ(鶴)で鴨グークが生まれたという
報告が書かれていたのですが、
hasuさんが見事に上記の組み合わせで「鴨グーク」でした。

他にも白×白でピンクなど。

fredysan1.jpg

私はとりあえず、青×青でどうなるのかを
ただ今、検証中。

とはいえ必ずしも新しい色の子は生まれないっぽいのかな?
まだまだ謎が多いですね。
とりあえず「イャンクックグーク」とか
珍しいカラーのグークはまだまだいるようです。

続きに「「MHF 公式ツイート」フォロワー数、2万人突破!
記念イベント開催」ネタバレ日記。

閲覧注意。

5312_1.jpg

MHFの公式Twitterのフォロワー数が2万人に
達成したという事で、記念イベントが配信!

■2万人突破記念クエスト
クエスト「2万突破記念!」
受注条件HRまたはSRが22以上のハンターであること。
目的地塔 (温暖期 / 昼)
ターゲットメインターゲット:???2頭の狩猟
サブターゲットA:???1頭の狩猟
サブターゲットB:ギアノス3頭の討伐



メインターゲットが秘密…
という事で、hasuさん&クリスさんと行ってみました。

fredysan2.jpg



怪しい支給品ボックス!
これは多分、サブターゲット達成である文字になるハズ…

場所は「古塔」の秘境。

入るとそこは。

fredysan3.jpg

巨大なドスファンゴの住む秘境でした。

fredysan4.jpg

まるで自分がゴミのようだ…。

とはいえドスファンゴなので、あっさり一匹目は討伐。

fredysan5.jpg

前が見えない…('A`)

二匹目もすぐに討伐完了!

fredysan6.jpg

報酬は全然記念イベントではないので
大きいドスファンゴに踏み潰されたいドMなかたは是非どうぞ♪

※どうも場所が悪くて罠にかからなかっただけだったようなので
記事を修正。
眠い時に書くものじゃありませんね!


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ドスファンゴ 落書き

コメント

素敵です!

(;°ロ°)!

うわぁ('∇')☆ うちの子が可愛いイラストになってる!
遊びに来てビックリしました&とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

No title

こんばんわ~(○・▽・○)ノ゛
ツルツルで鴨なんですね~ヽ(●´Д`●)ノ゚
鴨かわいい( ´艸`)

クック先生カラーもいいですね~(*´∀`)
検証がんばってください(`・ω・´)ゞ
結果楽しみにしています(*>∀<)

・・・ファンゴこわい(笑)

いえいえ~

まさかのサプライズプレゼントになりましたが
また今度もうちょっとちゃんと描いたの頑張ります~!
コメントありがとうございました^^

鴨も可愛いし…

グークは色々な種類?がいて目移りしますね(笑)

巨大ファンゴもいいけど、もっと色々なネタモンスターを
追加してほしいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

