スポンサーサイト


格闘王発動ラスタ装備とポキカルセイバー

pokikaru.jpg

今日はラスタの装備を変更しようとシミュ!

その前に…。
グリコのコラボレーションポッキーのイベントコードが
14日~解禁なので入力してきました。

pokikaru1.jpg

いきなりもう被った…(´・ω・`)
その後も被り(笑)

pokikaru2.jpg

とりあえず3種類は集まりました~!
@1つ…

pokikaru8.jpg

装備した感じはこのような感じです。
まさしく苺ポッキー!(笑)

pokikaru3.jpg

さて、今回ラスタ装備を新調した理由が「格闘王」を
発動させたラスタを作りたかったから
です~!

ラスタがたまに寝ている主を起こすためにキックしますが
その時にラスタのキックはどうなるのか…!?というのが
気になったものでして(笑)

スキル構成は以下になりま~す。

カフ:                   ○ ○
武:                   笛吹珠G 属攻珠 ○
頭:猟団員の証【猪突】    Lv5  21 音無珠G 防音珠
胴:ククボFメイル      Lv7 111 気短珠G 防音珠
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 体術珠G 満腹珠 絆珠G
腰:ガブラスベルトSP黄   Lv7  80 耐絶珠SP
脚:ゴゴFグリーヴ      Lv7 121 属攻珠 属攻珠 属攻珠

防御力:455 火耐性:1 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:-4 龍耐性:10

発動スキル
超高級耳栓,気絶無効,格闘王,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人,絆

HC向けに超高級耳栓です。
あと、メイン借り主が大剣の嵐ノ型なので睡眠笛ウィングオーボワ。
攻撃スキルがないのはサポートメインだからです。

動画で片手睡眠剣ラスタさんと大剣さんが特異固体の
クシャルダオラを倒す様を見て決めました(笑)

pokikaru4.jpg

格闘王楽しいですね~。

pokikaru5.jpg

ウィングオーボワはスロ2あるのも強み。
無論、攻撃UPも大丈夫。

pokikaru6.jpg

ナターシャ先輩とどっちがいい尻か尻比べ!
露出高いのは、借主の要望だからとは言えません(笑)

pokikaru7.jpg

とりあえずこのラスタが役にたってくれるといいなぁと
思います(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ポキカルセイバー ラスタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

