スポンサーサイト


バレンタインデーに届いたチョコ、それは!?

tensipugi.jpg

今日は2月14日。
バレンタインデーですね!

広場のオブジェが見かたによっては
こんな感じで、ちょこんと腰掛けてるプーギーみたいで
いいなあと思いました。

そういえば…秘密の記号でアレを頼んだけどきたかな?

vt2012.jpg

お? これは…

vt20121.jpg

vt20122.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

って、POCKYまでついてる(笑)

というかリオレウス&リオレイア夫婦に狙われてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず目的の「アイルーチョコ」を確保!

vt20123.jpg

というわけで今年は奮発して
ポアールさんの「アイルーチョコ」を買いました~!

凄く大きいです…。
限定100個で一個「2100円」します(笑)

vt20125.jpg

しかも写真撮ったのが夜中なので、逆光が酷い…
すいません(´・ω・`)

vt20126.jpg

2100円といっても送料は別なので割高になりましたけどね(笑)

しかしこのチョコ可愛すぎて食べるの勿体無いなぁ。

では皆様、良いバレンタインデーをお過ごし下さい★
(私は普通にお仕事ですヨ! しかも残業フラグビンビン…)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ポアール アイルーチョコ

コメント

No title

チョコ詰め合わせ美味しそうですね~('∇')
アイルーチョコおっきいけど可愛いです(笑)

夜中にごそごそ

一人なにをやってるんだと思いましたが(笑)
写真はやはり日中がいいなあと思いました^^;
可愛いけど食べる気がなかなかおきません…
どうしよ…!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

