スポンサーサイト


グークがまさかの失踪と某忍者さんの落書き

papi4.jpg

実は今日の夜、普通にログインしたところ
マイガーデンに異変がありました。

本来は2匹居るはずのグークが
1匹しか居ませんでした。

どこかに居るのかと思い、お世話看板を
クリックしても、やはり1匹だけ…。

某大型掲示板のグークスレで何度か
「グークが3匹とも居なくなった」など、グークが突然
居なくなるバグ?の話が出ていまして…。

とりあえず噂の段階ですが、
「最初に飼ったグークをお別れすると起きる」可能性が高いと
書かれていました。

実際に自分も最初の黒いグークとお別れしています。

家出の可能性もありますけど、その場合は世話やきネコから
家出のお知らせがくるはず…

ちなみにこれが昨日のマイガーデンです。

papi.jpg

この「パピー」というグークが居なくなりました。
もう一匹は次の日お別れしていたので、
世話やきネコがたまごを拾ってきた状態+2匹でした。

証拠がないため、
本当にバグなのか私の勘違いか操作ミスなのかわかりませんが
被害者は結構居るようですし、気をつける術はありませんが
皆さんも気にかけておいて下さい(´・ω・`)

バグなら本当、早く修正して欲しいトコです…。

お別れ予定だったとはいえ、やっぱり
何故居なくなったのか分からない常態だと
微妙にへこみますね~(´・ω・`)

というわけで今日の日記は簡単に。

nanamisan.jpg

最近、イラストツールを変えてみました。
お陰でかなり描きやすくなったので、相互リンクの方の
キャラクターを練習がてら描かせていただこうかと~!

というわけで一発目は「ナナミー」さんです。
下書きから全部PCです。

fire.jpg

こんな感じ↑

FireAlpacaはフリーのペイントソフトながら
凄い描きやすいのでお勧めです~。

あと、数日前クリスさんが「冥雷竜の鉛玉」が欲しいというので
部位破壊要員でついていきました。

papi1.jpg

写真は意図せずに、凄い写真に…(笑)

papi2.jpg

クリスさんに出ろ~踊りを踊ったら…

papi3.jpg

私に出てクリスさんに出ないという
まさしくセンサー大活躍状態でした( ̄Д ̄;)

物欲恐るべし…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 冥雷竜の鉛玉 グーク失踪

コメント

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

かわいいイラスト描いてもらって
ありがとうございます♪
旬のカウチュもうれしす♪
イラストなにかで使わせて
いただきますね☆

どぞどぞぞ^^

はい、がんがん使ってください~!
また練習がてら描かせていただく場合もありますので
その際は是非、宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

