スポンサーサイト


バレンタイン漫画進行中!?と2ndデイリークエ

asu-rusan.jpg

バレンタイン関連の漫画を描いてます(笑)
多分、2月14日には間に合わないと思いますが…。

今年は少し豪華(!)なネタを用意しましたので
それで許してください(笑)

しかしどう見ても某漫画のアスールさん…。

さて、デイリークエストですが
2ndの分もちょこちょこ消化しております。
まだHR31以上なので、「日々精進!フルフル」へ。

deiri.jpg

防具は…課金防具だらけですけどご愛嬌!

deiri1.jpg

強化すらしていないゴシックシリーズのため…
こうなります(´・ω・`)

deiri2.jpg

またフルフルは二連発バインドボイスとか
割合平気でやってくるので…

deiri3.jpg

死ぬ死ぬ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずなんとか死なずにクリア!
途中でビックリ!砥石を忘れるというありえないミスもしましたが
「モドリ玉」持ってたので、砥石を取りにベースキャンプに戻ったり…(笑)

deiri4.jpg

デイリー終了後、またバレンタインクエストへ。
これは結構調子がよく集まってます♪
とはいえまだあと27枚…

後は剛種グレンゼブル戦にて。

deiri5.jpg

2個目か3個目の逆鱗!

これより古龍種の稀球ヨコセー!と思っていたら。

危うく失敗しそうになり、なんとか逆転勝ち!

deiri7.jpg

それを見たトリスは…まるで「なでしこJAPANのような活躍」と
言いたかったようですが…

なでしか…

そして最後に、永遠のライバル「ルコディオラ」

deiri8.jpg

御守りない時に限って稀珠…(´;ω;`)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ルコディオラ デイリークエスト フルフル

コメント

耳栓

耳栓なしって、狩りの原点ですよね~。
下位素材縛りで装備工夫したりとかも楽しかったり(´∇`)

昔は

耳栓発動する防具皆無でたいへんでしたよね^^
便利なのも良いけどたまには原点も楽しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

