スポンサーサイト


某ギウラ○をハコアイコン化!?

uo-4.jpg


giu.png

フォロワーさんが「ハコアイコン」なる素材で
可愛らしいキャラアイコンを作っていたので
真似して20分位で作りました(笑)

誰だか分かりますかね?(笑)

あと、毎回いつも素敵な返事やらコメントをいただく
「The組長のんびりMHFはんたーらいふ♪」の組長さんの
最新記事の弓装備をハコアイコン化。

kumicyou.png

コメントは結構、励みになるので簡単にお礼です♪
ドットは久々すぎてまだまだですけどね(´・ω・`)

でも簡単に出来るので、ちまちま増やしたいかも…!?

というわけで日記は簡潔に(笑)

上位アビオルグに行きたい!というhasuさんに
付き合って上位のアビに行ったら…

uo-.jpg

まさかのホルクの落し物が海の中…(´・ω・`)
取れないよ~!?

その後は、グークの新しいお部屋の素材を取りに
こちらのクエストへ!

5291_1.jpg

こんな可愛いお部屋が作れるそうです^^

5291_5.jpg 

受注条件など、簡単な概要がコチラ。
 
クエスト「グークとラブリーパラダイス」
受注条件HRまたはSRが5以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓禁止
目的地新大闘技場 (温暖期 / 夜)
ターゲットメインターゲット:メラルー15匹の討伐
サブターゲットA:秘密のポーチ4個の納品
サブターゲットB:爆弾6個の破壊



せっかくなのでまだ下位のSRである
大剣で行ったら…

uo-1.jpg



まさかの爆弾で死亡…(笑)

SRのマイナス補正なめたらあかん!

とはいえ内容が内容だけに人数が居るとあっさりおわりました。
しかしこの闘技場…

uo-2.jpg

凄い逆光状態…。

そして最後にデイリークエストという
一日1回しか受注できないけど、HRPやらゼニーやら
剛種チケットが美味しいらしいクエストを受注。

剛種クエストの失敗分を巻き戻すつもりで期待して行ったんですが…

uo-3.jpg

剛種チケットはたったの4枚でした(´・ω・`)
一緒に行ったhasuさんは2枚と撃沈。

この「剛種への近道・毒怪鳥」はイマイチみたいです…(笑)

皆さんも気をつけてくださいね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ドット デイリークエスト 剛種への近道・毒怪鳥

コメント

No title

こんにちわー(*>∀<)
ハコアイコン嬉しすぎますーヾ(*´∀`*)ノわーい
超かわいいので早速ブログのプロフ画像に使わせていただきましたー。゚(●ノω`o)゚.

私はアイコン作ったり絵書いたりできないので素直に上手ですごいな~って思います(〃v〃)

私もツイッターで絡んでいただいたり情報いただいたりブログにコメいただいたりすごく嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ

ラブリーパラダイスかわいいですね~(●´∀`)
私もやらないと(●´∀`)
新しいお部屋で新色グークちゃん期待します(笑)

では失礼しますー(*´∀`*)ノ

ありがとうです^^

早速上手に加工されてますね~!(笑)

こちらこそ、コメント励みになってますヽ(=´▽`=)ノ

ラブリーパラダイスでも一回じゃ揃わないんですよね(笑)
何度か行かないと…
運が良ければ、揃いそうですけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

