スポンサーサイト


カウチュシリーズとキャンペーン対象商品ポッキー発見♪



今日、何気に会社に出勤前にファミリーマートによったら…
MHFキャンペーンの「ポッキー」が売っていました!

即、何箱か購入(・∀・)

あと、今日は実は「カウチュシリーズ」の発売日でしたね~!

kaucyupocky.jpg

という事で時間が微妙にあんまりなかったので
首だけになりましたが、カウチュシリーズハンターさんとポッキー。

何気にポッキーが難しかった…(笑)
コメントとかで、可愛い絵なので~など感想を頂いたので
ちょっと頑張って描いてみました~!

時間があればもっとちゃんと描いたんですけどね…(´・ω・`)

kaucyupocky2.jpg

カウチュシリーズも無論買いました。
ただ色が迷っていて、いまだに生産はしていません(笑)

kaucyupocky7.jpg

無難は「灰色」かなー?
(´ε`;)ウーン… 悩みますね(笑)

カウチュシリーズは男性もかっこいいので、トリスタンは是非
買って、私の目の保養にしてください+(0゚・∀・) + ワクテカ +

さて、今日は装備のシミュ結果…と言いたかったんですが
時間がない(中の人が眠い(笑))ので適当日記です(笑)

hasuさんが、「毒瓶珠G」の素材が欲しいということで
特異固体のエスピナスに行くことに。

トリスタンが最近、剛種ヘビィボウガンを生産したので
このクエストではガンナーでした。

kaucyupocky3.jpg

廃熱噴射機構は、撃つのが爽快ですよね~!
自分からは良く見えませんが…(笑)

そして連日のお仕事疲れなのかよく死んだんですが…

kaucyupocky4.jpg

コレは流石に無理でしたね~('A`)
この後、毒でばたんきゅ~…

そして滅多に使わなくなったマイギャラリーに間違えて入ったら…

kaucyupocky5.jpg

まさかの管理人さん降臨!
う~ん、今度やっぱり、ちゃんと模様替えしないとなぁ(笑)

とりあえず自分も良い機会と「超激運の御守り」を持ってエスピナスの
特異固体に行ったらなんとか8個ゲット!

kaucyupocky6.jpg

明日から麻痺剣珠Gなどが配信されますし、またG装飾品を集めないと!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 毒瓶珠G

コメント

No title

こんにちわー(●´∀`●)
おおーカウチュ購入されたんですね(´艸`〃)
かわいいしスキルもなかなかですよね(●´∀`)
いいなー♪私もあとで課金して早速購入・・・・・・

カウチュの絵かわいい(≧▽≦)♪

購入しました~♪

カウチュは購入予定でしたからね!
スキルもなかなかいい感じです。
金銭的に余裕があれば是非に^^

カウチュ絵はもうちょい時間があれば…。
他にも今後はいろいろ頑張って描いてみますね~(^▽^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

