スポンサーサイト


SRを上げるまでがHRPたっぷりクエストですよ?

akitaken5.jpg

「デュラガウア」の顔はもう見秋田ー!
と、思いながら毎日少しずつ少しずつたっぷりクエスト消化。

akitaken.jpg

今日は特にお仕事が微妙に大変で、帰宅が遅くなりましたが
それでもログインして、遊んじゃう…!悔しいっ!

akitaken2.jpg

とりあえず二つ目の秘伝書もSR300になりました~(∩´∀`)∩ワーイ

まあ、299で強化するのを忘れて一回はHRP大損しました(笑)
秘伝書は試験がない変わりに、「難しい書物」の需要が大変です。

でも双剣は本腰入れたい武器の一種類ですよね♪
秘伝防具もとりあえず生産を考えてみようかな~?

あとフォワード.3になって追加されたグークの
新しい色(柄)の子がやっと生まれました!

akitaken1.jpg

なにかと思ったらまさかの
「鶴グーク」でした。

どんな毛並み?のグークが居るのか
凄く気になります…。

ちなみにhasuさんも鶴が生まれたらしく、名前は何故か
「ちくわぶ」らしいです(笑)

そしてトリスタンの方では、クリームソーダ色の
グークが生まれたと言うので見に行きました。

ちなみに他人のマイガーデンへはマイギャラリー経由で
お邪魔することが可能です。
何故か直接行けない、謎の場所(笑)

akitaken3.jpg

「こいつだね~」と、抱き上げてくれたみたいですが…

エア抱っこ!

同期のせいなのか謎ですが、他のキャラクターがだっこしたグークは
見れないみたいです…

グークを見て癒されたら、またまた「フェルミメモ」の壁が塞がったので
「砂竜とフェルミメモ」へ!

akitaken4.jpg

しかしまさかの弾を1発も持っていないとは… (ノ∀`)アチャー

仕方なく寄生する形になっちゃうなあと思っていたら、
グークが貫通弾LV1を落としていきました!

プーギーさまさま!

akitaken6.jpg

とりあえず「超激運の御守り」で二枚!
恐らく来週以降、○○メモの検索率が増えるんじゃないかと
予想してます(笑)

また次回にでも練り直した防具をご紹介しますね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

