スポンサーサイト


F.3新調スタミナ急速回復・斬れ味&業物装備!

ometto5.jpg

フォワード.3に入ったので双剣装備を新しくしてみました!
今回のポイントは「スタミナ急速回復【小】」を組み込む事。

とはいえ出たばかりのスキルなので、
現状、スキルカフか防具のスキルに頼るしかありません。

最近出たプレミアムパッケージの「オメットシリーズ」
こちらにも上記スキルがついています。

そこでそれを使用して、見た目がいい防具が出来ないか頑張りました!

ometto6.jpg

とりあえずその防具用にフェルミメモが必要なので
「砂竜とフェルミメモ」へ!

3回目で一枚ゲット!

ometto7.jpg

実はこの「メランFYグリーヴ」に必要でした(笑)

そして完成した防具が以下になります。

ometto.jpg

カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:オメットFZメイル・黒  Lv7 133 音無珠G 剛力珠 怪力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オメットFZコイル・黒  Lv7 133 剛力珠 匠珠 ●
脚:メランFYグリーヴ    Lv1 109 強精珠G 匠珠 ●

防御力:565 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,スタミナ急速回復【小】,
斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,ランナー

注意点は「火事場力+2」がない点です(笑)
HCクエスト用に組みましたので、もうすっぱりと火事場は諦めました(笑)

ometto1.jpg

何よりこのチラリズムが最高です!

ometto2.jpg

何気に、レオタードを着ているかのように見える
この部分も好きだったり。

あとは超高級耳栓ではなくなりますが
火事場発動でこんなパターンもあります。

ometto9.jpg

カフ:                   食事カフⅡPA4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:オメットFメイル・黒   Lv7 123 怪力珠 匠珠 ●
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オメットFZコイル・黒  Lv7 133 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:569 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,ランナー,スタミナ急速回復【小】

ometto8.jpg

カフ:                   食事カフⅡPA4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オメットFZコイル・黒  Lv7 133 剛力珠 匠珠 ●
脚:メランFYグリーヴ    Lv1 109 剛力珠 剛力珠 強精珠G

防御力:555 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,早食い,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,スタミナ急速回復【小】

最後はこの装備のいいところをスクリーンショットでご紹介しましょう!

ometto10.jpg

ometto11.jpg

ometto12.jpg

ometto13.jpg

結論。
嵐ノ型最高だね!(゚∀゚)b
ケツだけに…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 シミュレーション メランFY オメットシリーズ

コメント

No title

こんにちわー(。・ω・)ノ゙
昨日twitterでフォローしたYUKIですー(o'∀')ノ
早速遊びにきてみましたーヾ(o´ェ`o)ノ
こっちの名前はフロンティアのキャラ名です(p・Д・;)

装備完成おめでとうございます(*´▽`)ノ
オメットかあいいですね(●´∀`)
私も昨日オメット使ってどうにかならないかとシミュと格闘しておりました(´-ω-`;)ゞ

私もブログやってますのでよかったら遊びにきてくらさい(〃'▽'〃)
素敵な絵のほうも色々拝見させていただきましたー(*´∀`)
絵にブログにモンハンに頑張ってくらさい(`・ω・´)ゞ
またよらせていただきますー(*>∀<)

No title

まる見えです…素晴らしい(*´ω`*)

絵が可愛いので勝手にお気に入りにして遊びに来てます
これからも頑張って下さいね(*ノωノ)

ありがとうございます!

コメント&フォロー感謝です~!
ありがとうございました(^▽^)
リンクまで先に貼ってもらってるし!
こちらも早急に貼らせていただきますねー!

絵ですが趣味でちょいちょい描いてる程度ですが
そういうコメント頂けると頑張れます!
今後とも宜しくお願いします~!

ありがとーございますっ

お尻好きな方にはご満足いただけるはず…(*´ω`)
メランFYが難易度高いですけど、是非目指していただきたい装備です!(笑)
勝手にとか、むしろありがとうございます!
あんまり感想を頂く事がないので、嬉しいですよ~!
絵も頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

