スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる事が目白押しだけど剛種クエストは欠かせません?

gouque.jpg

イベントと「HRPたっぷりクエスト」など
微妙にやる事は多いのですが、それに加えて剛種クエストをクリアして
討伐の証を集める作業も行っています。

割と慣れたとはいえ、やっぱり「グレンゼブル」は
あの攻撃力の高さでなかなかうまくいきません(笑)

さて、剛種ではありませんが「アビオルグ」で
ちょっと面白いネタのスクリーンショットがあるのでご紹介。

gouque1.jpg

罠の位置から凄く離れているのに罠にかかる「アビオルグ」。
まだまだ謎が多いモンスターですね!(笑)

gouque2.jpg

そしてフォワード.3になって成長したのがこの、ホルクです。
LV2まで成長段階が増えており、学びの書の種類も追加!されたのですが…

これまでに出た学びの書は「闘技場では攻撃的に」のみ!
殆どが羽で、やっと学びの書が出たと思っても習得済みとう…(笑)

うーん、「ホルク羽」の入手確率変わったんでしょうかね?

そんな事を考えていたら、「剛種ゴゴモア」にいきたいと相棒さんが言うので
剛種「ゴゴモア」へ。
すると潮島のベースキャンプに追加マップへの入り口があったので
興味本位に入ったら、暫くの間戻り方が分からず大変でした(笑)

gouque3.jpg

登れる箇所があるならもう少しわかり易くしてほしいですねぇ。

やっと脱出し、
「ゴゴモア」の方は流石に二人でjは体力や攻撃力が高い点から
捕獲でクリアしたのですが…

gouque5.jpg

今度は落とし穴が浮いている状態に…/(^o^)\

「アビオルグ」のシビレ罠といい、今回の落とし穴といい
どうしてこうなったのやら(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト シビレ罠 落とし穴

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。