スポンサーサイト


やる事が目白押しだけど剛種クエストは欠かせません?

gouque.jpg

イベントと「HRPたっぷりクエスト」など
微妙にやる事は多いのですが、それに加えて剛種クエストをクリアして
討伐の証を集める作業も行っています。

割と慣れたとはいえ、やっぱり「グレンゼブル」は
あの攻撃力の高さでなかなかうまくいきません(笑)

さて、剛種ではありませんが「アビオルグ」で
ちょっと面白いネタのスクリーンショットがあるのでご紹介。

gouque1.jpg

罠の位置から凄く離れているのに罠にかかる「アビオルグ」。
まだまだ謎が多いモンスターですね!(笑)

gouque2.jpg

そしてフォワード.3になって成長したのがこの、ホルクです。
LV2まで成長段階が増えており、学びの書の種類も追加!されたのですが…

これまでに出た学びの書は「闘技場では攻撃的に」のみ!
殆どが羽で、やっと学びの書が出たと思っても習得済みとう…(笑)

うーん、「ホルク羽」の入手確率変わったんでしょうかね?

そんな事を考えていたら、「剛種ゴゴモア」にいきたいと相棒さんが言うので
剛種「ゴゴモア」へ。
すると潮島のベースキャンプに追加マップへの入り口があったので
興味本位に入ったら、暫くの間戻り方が分からず大変でした(笑)

gouque3.jpg

登れる箇所があるならもう少しわかり易くしてほしいですねぇ。

やっと脱出し、
「ゴゴモア」の方は流石に二人でjは体力や攻撃力が高い点から
捕獲でクリアしたのですが…

gouque5.jpg

今度は落とし穴が浮いている状態に…/(^o^)\

「アビオルグ」のシビレ罠といい、今回の落とし穴といい
どうしてこうなったのやら(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト シビレ罠 落とし穴

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

