スポンサーサイト


エンターブレインの雑誌付録の片手剣一挙紹介♪

dio13.jpg

エンターブレイン系列の雑誌に今月ついている
各種「ディオリモート」各種を全部揃えたのでご紹介。

dio9.jpg

先ずは「ファミ通コネクト!オン2012年3月号」付属の
「ディオリモート」です。

強化前の名前は「ディオフォース」

属性は「龍+麻痺」
リーチは「極超」ですね。

dio11.jpg

dio10.jpg

片手剣の割りにかなり大きいです。

dio12.jpg

ただ現在「ファミ通コネクト!オン2012年3月号」は
品薄状態…
Amazonなどでもプレミア価格なのが…。

diori.jpg

続いてこちらが「週刊ファミ通 2012年2月16日号」付属の
「ディオリモート・Ω(オメガ)」です。
属性は龍+毒。

diori2.jpg

色が少し毒々しいですが(笑)

diori3.jpg

個人的には武器を抜く際のエフェクトなどかっこいいなあと。

diori4.jpg

ファミ通も場所によっては入手が難しいようです。

dio5.jpg

最後は「ファミ通Xbox360 2012年3月号」付属の
「ディオフォース・Σ(シグマ)」です。

リーチは「極超」。
属性は龍+睡眠ですね。

dio6.jpg

色はこの武器が一番良いですね~!

dio7.jpg

やはり武器だしエフェクトが素晴らしい!

dio8.jpg

こちらはビックカメラなど家電量販店にまだ
在庫はあったように思います。

欲しいと思った方はお早めに購入を~!

あと、Twitterでフォロワーさんが「グリコMHFキャンペーン第2弾」の
対象商品の「ポッキー」を買っていたので、
そろそろコンビニやお菓子売り場はチェックしたほうが良さそうですよ?

dio14.jpg

ただしイベントコードの入力は14日以降のようです。
ご注意下さい!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF グリコキャンペーン ディオリモート ディオフォース・Σ ディオリモート・Ω

コメント

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コメント失礼します(/▽゜\)チラッ

私はまだコネクト・オンのしかもって無いので
他のも見るとやっぱりいいですね(´..・ω・..`)

Σ シグマの青もまた色合い的にいいですね(*>ω<*)

私も探してみようかな(*>ω<*)

グリコも次はポッキーなんですねww
ポッキーも好きなのでまたまた買いそうですw

|出口|゚ェ゚*)bお邪魔しました
また遊びに来ます( *・ω・)*_ _))ペコリ

ヽ(=´▽`=)ノこんばんは~

コネオンは現在品薄ですからね~!
ゲットしていて正解だったと思います(笑)

他の武器も色&属性が違いますから
欲しくなってしまいますよね…(笑)

次のコラボはポッキーです!(笑)
またポッキー買い漁らないとですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

