スポンサーサイト


利用クーポンの引き換え方法と???人形の効果

ku-ponnew4.jpg

フォワード.3から、「ポルタ輝石【白】」にて生産可能な
白蛇シリーズを生産してみました♪

和風+白い着物は素敵ですよね(゚▽゚*)

さて、フォワード.3で大きく変わったものがあります。
それは「利用クーポン引換券」です。

前までは「利用クーポン」でしたが、フォワード.3から
ハンターライフコースに課金する以外に、「超激運の御守り」と
「剥ぎ取りの極意」へ、変換することが可能になりました。

これは継続コースを利用しているユーザー向けの
サービスのようなものですね。

継続コースを登録していると、「利用クーポン」は使いませんしね。

というわけで「利用クーポン」の引き換え方法を試してみました。

先ずはマイページにアクセスして「利用クーポン引換券」を選択。
その後にフォワード.3プレミアムパッケージなどに付属する
「60日利用クーポン引換券」のコードを入力。

ハンターライフコースとして使用する「利用クーポン」にするのか
特典アイテムを貰えるが、ハンターライフコースには使用できない
イベントコードかを、間違えないように選択。

ku-ponnew1.jpg

今回は「イベントコード」に変更します。
認証されたら、次はゲーム内にてイベントコードを認証です。

ku-ponnew2.jpg

上記イベントコードを「特別イベントハウス」の
「パッケージ引換交換【60日】」を選択。

※ちなみに「パッケージ引換交換【30日】」は、
Xbox 360版の利用クーポンになります。

ku-ponnew3.jpg

そして、上記で引き換えたイベントコードをコピー&ペーストすれば…

ku-ponnew9.jpg

各種100個ずつ貰えます♪

以前に比べると手順が増えており、パッケージの利用クーポンにて
課金していた方々は、ちょっと大変かもですねぇ。

その後、昨日気になった「???人形」
今日思い切って使ったのですが…

ku-ponnew6.jpg

まさかのボールとは…(笑)

しかしこれ予想外に楽しく…

ku-ponnew7.jpg

つい一人サッカー大会に(笑)

このアイテムはSEも凝ってて、何気に楽しいので使うことをお勧めします♪
多分もっと多い人数を集めたらサッカーも出来そうですね!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 クーポン

コメント

No title

無料クーポン引き換えられるんですね・・・知らなかった(・・;)

極意とお守りがいっぱいになりそうです(*´д`)

人形が浮いた所にドロップキックしたいですw

お役に立てたようで^^

いやー当たり前な事を日記にするんかーいって思いましたが(笑)
知らない方が居て良かった(!?)

人形は妙に蹴りたくなる魅力があります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

