スポンサーサイト


「ディオリモート」入手とマイガーデンの落し物?

f3syonichi.jpg

待ちにまった、フォワード.3!
あまり今日は時間が無かったので、さわりをちょこっと。

とりあえず先ずは楽しみだった「月刊ファミ通コネクト!オン 2012年3月号」付属
「『MHF』武器デザインコンテスト2011」の武器、「ディオフォース」

あと、 「ファミ通Xbox 360 3月号」にも付属の
「ディオリモート」を、ファミ通Xbox 360用にアレンジしたらしい
「ディオフォース・Σ(シグマ)」のイベントコードを入力しに行きました。

f3syonichi7.jpg

場所は特別イベントハウスの「関連グッズ付属特典」
「武器コン2011【コネオン】」と「武器コン2011【ファミx】

f3syonichi8.jpg

f3syonichi9.jpg

どちらも注意する点は「アイテムボックス直送のため、生産券は入手出来ない」点!
ただ何故か武具工房の生産レシピに並んでいる始末…

とりあえずそれぞれの武器を生産~!

f3syonichi10.jpg

「ディオフォース・Σ(シグマ)」は睡眠+龍の片手剣。

f3syonichi11.jpg

「ディオフォース」は、龍+麻痺。

どちらもリーチは極長なので、使ってみると案外使い勝手は良かったです。

f3syonichi12.jpg

装着している腕輪がかなり大きいですけどね~!

その後はマイトレのホルクがLV2になりましたが…

f3syonichi6.jpg

なんだか凄くマッチョ?になってビックリ!

その後はマイガーデンにて、グークの会話アイコンに癒されてみました。
しかし気がつけば何かが落ちている…?

f3syonichi1.jpg

拾うと何やら素材の模様。
世話焼きネコに話しかけたところ、グークが集めたアイテムを
纏めて渡すという、フォワード.3からの新要素。

f3syonichi3.jpg

グークのアイテムを回収後、他にも追加でもらえました。

f3syonichi4.jpg

これらはどうも世話焼きネコと交換することで
色々なアイテムとトレード可能な模様。

f3syonichi5.jpg

中でも「???人形」10個が気になる(笑)
これからはクエスト終了後、
マイガーデンに通わないといけなくなりそうですね…。

アビオルグについてなどはまた明日にでも!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク 落し物

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

