スポンサーサイト


【UO&MHG日記】紅玉とMAF。

【MHG日記】

最近仕事がはじまったせいで出没時間が遅いために、あんまり遊べておりません。
せいぜい2時間程度ですかね?
クエ行ってもせいぜい3回位です。
昨日もそんな感じでログイン時間はかなり遅くて、街行ったら
トリス&エルフィールさんのみ。
三人でとりあえずレウス行こうかって事でレウスへ。
単品だったし、案外すんなり討伐成功。
尻尾剥いだらお約束のように「火竜の尻尾」。
今じゃかなり物欲無くなったとはいえ早々紅玉が出るわけないよね~。と報酬画面見たら。

あら・・・

紅玉発見。

何故か尻尾より、報酬で貰う事が多いなあ私・・・。

それをトリス&エルさんに言ったらエルさんは今日ニ連荘で
レイアの紅玉GETしたんだとか。
出る時って結構皆、纏まって出るのかもですね。
その紅玉はありがたくドラゴンS装備の腰に使いました。
後は頭の紅玉でドラゴンSが揃います。

【UO日記】

仲間の家資金集めのために土エレ退治にシェイムへ。
結構放置気味だった中途半端ネクパラキャラでGO。
何が中途半端ってSkillが全体的に中途半端でいや~んな感じ。
SSがまだ70ってどうよ
装備も実際あんまり良くなくて辛うじて腕にMAFをつけてる
のがいい物程度。
一人で土エレ3匹に囲まれたら死に掛けます。
うんでもそれ位が何だかわきゃわきゃ出来て楽しいかな(笑)
本当はMAFの白熊帽子が欲しいんですが・・・。
300kで色なしの熊売ってるの見てから近所で色付き熊MAFの
420kが高く見えて買えてません。
ああ、貧乏性・・・。
MAF自力でやっぱり取りに行くしかないかなあ・・・。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : UO ブリタニア放浪記 MHG Gプレイ日記 火竜の尻尾 火竜の紅玉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

