スポンサーサイト


フォワード.2最後のHRPたっぷりクエストへ!

f2saigo.jpg

昨日で「フォワード.2」最後のHRPたっぷりクエストの
配信がありました。

フォワード.2は結構、たっぷりクエストに恵まれたアップデートでしたね~!

f2saigo1.jpg

流石にデュラガオウアの顔も見飽きたなあと思ってたら
痛い一撃(大きく振りかぶってから回転攻撃)を喰らったり…

しかしこう見ると、デュラガウアは結構、いい筋肉のつきかたしてるのかも…?
なんて思ったり(笑)

今回の「HRPたっぷりクエスト」には
トリスタン+同盟メンバーのhasuさん+クリスさん。

睡眠武器などで眠らせようとしたらhasuさんが
「11回くらいは寝かせられるよ!」っと…(笑)

f2saigo3.jpg

11回も!?っと思いましたが
どうやらタイプミスだった様子(笑)

しかし、捕獲しようと罠をはってもなかなか罠にひっかからない…
しまいには普通に討伐してしまい完了。

f2saigo4.jpg

しかし「デュラガウア」は、他のモンスターと比べても
結構すぐに死ぬ気がしますね~!

そして、ネットカフェに篭る事4時間。

f2saigo6.jpg

お陰さまでやっとHRがカンストしました(笑)
オープンβからプレイしているのにこの有様です。

しかも、ニゲル=フルグルの超速射を使用して楽にHRPを
貯めようとクエストをクリアしたら、HR補正のせいで6500ポイントがパー( ;∀;)

公認ネットカフェなのに「特別依頼!氷狐竜の狩猟」をクリアすると
1900ちょいしか入手出来ないという(笑)

まあお陰で、双剣のSRも180以上まで上がったし結果オーライ?
という事で(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 特別依頼!氷狐竜の狩猟

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

