スポンサーサイト


ザムザガンナー落書きとカルドマヒート

zamuzasan.jpg
※クリックでポップアップしま~す。

多分、今回のプレビューサイト更新で発表されそうですが…
タイクンザムザのガンナー防具が可愛いので、落書きをしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
細かい部分は多分違うと思いますが…。

描いてて思ったのが、この防具貧乳…!(笑)

さて、今回は超久々に猟団部屋にて食事しました~(笑)

zamuzasan1.jpg

最近はずっと狩人弁当ばかりでしたからね。
因みに猟団部屋で食事したのは、猟団クエストを受注するためです。

そのクエストがこちら「試されし絆・晶蠍編」です。
マストオーダーが「アクラ・ヴァシム」の尻尾切断&討伐!

トリスタン&レジェンドラスタのフラウで行ったのですが…

zamuzasan4.jpg

まさかの特異固体…。

zamuzasan5.jpg

特異固体のアクラ・ヴァシムは麻痺を多用するので、
結構やりにくい相手ですが、部位破壊を一箇所でも済ませれば
尻尾が斬れる可能性があるのである意味楽な相手です。

嵐ノ型だったので不安でしたが、無事切断完了!

zamuzasan6.jpg

報酬で「カルド鉱石【鳶】」を頂きました♪

その後、みんなが居る街に行くとトリスタンから
私にお願いがあるらしい…。

聞けば、通り名称号「絶対零度の戦神」を更新したいそうで。
通り名は、一定期間ごとに条件を満たさなければ使用出来なくなります。
というわけで条件の装備に着替えていたら、ヨシュアさんから
クリア条件の提示が…

zamuzasan7.jpg

成功条件:「90秒以内にクシャルダオラを笑わせろ!」

(;^ω^)うわ~…。
なんという、厳しい条件(笑)

まあ本当はコチラ!

8分以内に目標達成
スカルフェイス装備限定
頭以外の防具装備禁止
受注クエストHR41以上限定
参加したハンター全員が制限事項対象


しかも相手は上位(HR41以上)の「クシャルダオラ」でなければ
成功になりません…
というわけでここでは「開拓遊び」のフィールド「密林」で
強さを「弱い」にしたクシャルダオラへ(笑)

トリスタンを待つ間…

zamuzasan8.jpg

怪しすぎて、目から汗が…( ;∀;)

スカルフェイスはたま~に即死効果が発動するのが怖いところ。
そんな中、開拓ネコ達が息ピッタリで岩などを構えている勇士に和んだり(笑)

zamuzasan9.jpg

そして最後に剛種のゴゴモアに行ったのですが、
潮島が夕方バージョンで凄く綺麗でした。

zamuzasan10.jpg

う~ん、リアルでこんな島に行ってみたいもんです(笑)

zamuzasan11.jpg

そして、猟団クエストで生産した武器がコチラ!

zamuzasan14.jpg

カルドマヒートです。
凄く長くてビックリしました(笑)

zamuzasan13.jpg

属性は龍なので、またどこかで使い道があるかな?
猟団クエスト武器も最近はデザインが凝っているので生産するのが何気に楽しいですね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ザムザガンナー 落書き カルドマヒート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

