スポンサーサイト


双剣SR200達成~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rittaisyasin.jpg

今回は飛び出す写真風にアレンジしてみました~。

今回から、文字メインなどの画像はポップアップ可能にしました。
そのままでも見れるサイズのサムネイルですが、もっと見たい場合は
クリックで画像が拡大されます。
※文字がメインではない場合、そのままのサイズでポップアップします。

さて、トリスタンの目指す剛種ヘビィボウガン「ニゲル=テネブラ」の生産に
「跳緋獣討伐の証」が20枚必要という事で、今更ですが
剛種「ゴゴモア」へ。

hasuさんも一緒だったのですが、潮島の木々が邪魔だというhasuさん。

bassaihantai.jpg

それを聞いたトリスタンが「伐採するしかない」と…

そんな事したら、自然保護の団体が黙っていないよ!?
と思っていたら…

bassaihantai1.jpg

木を切る気満々のhasuさんが居た…
しかも、持ってないというトリスタンに。

bassaihantai2.jpg

強盗に入るときは持っているじゃないか!とクリスさん。
恐ろしい子!

そんなこんなで、hasuさんがどうやら
ココモアを攻撃してしまったようで、お怒りのゴゴモア。

bassaihantai4.jpg

お怒りモードになると攻撃力&スピードが早くなるのですが
それを見たhasuさん。

bassaihantai3.jpg

これが赤いラージャンなのかと…
※過去、HR999のユーザーのみが挑戦できたラージャン

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなこんなで、なんとか捕獲したところでココモアが地面を掘って
どこかに逃亡。

bassaihantai5.jpg

どこに逃げるのかなあと思っていましたが
もしかしたら、潮島の新しい地下フィールドなのかなあと思ったり(笑)

その後は、同盟メンバーの梅(ハマ)さんとかと
「たっぷりHRPクエスト」の「エスピナス亜種」へ。

bassaihantai6.jpg

双剣のSRがもうすぐ200になるので、頑張ってみました!
「エスピナス亜種」にピンポイントで罠を設置した自分に酔うトリスタン…

bassaihantai7.jpg

その罠は3つも仕掛けられており、きっとこれでは
効きすぎな位、シビレそうですよね(笑)

bassaihantai8.jpg

そしてとうとう!

bassaihantai9.jpg

双剣SR200達成\(^▽^)/

bassaihantai10.jpg

大剣のSRを取って、とりあえずの目標完了しました(笑)
後はもう少しでカンストする、HRを上げてしまわないと~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HRPたっぷりクエスト SR200

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

