スポンサーサイト


フォトショップでMHFのSSをかっこよく♪

yuarehappy.jpg

最近また少しずつですが、フォトショップ関連の
デザインや、面白いエフェクト等を勉強中です(゚∀゚)

MHFは素材は良いので、いじれば色々いい感じになりますね。

ちなみにこの装備は最近のお気に入りです♪
ルースにブリッツシリーズは反則的なカッコエロさがありますよ~(゚▽゚*)

kotunesanhe.jpg

他にも、フォロワーさんがRTしていたお絵かきソフトが
なかなか良さそうだなぁとダウンロードしてみたら、これが凄くいいソフトで
ついつい、頑張って塗ったり(笑)

これで暫く落書きが捗るかも!?

以下に普通の日記(笑)

5192_1.jpg

去年、その形状から異色と言われた
「アクラ・ジェビア」のランスが親方印になって帰ってきました(笑)

このランスは特殊リーチ。
尻尾らしき先端にしかあたり判定がありません。

5192_2.jpg

もう既に「かいしょうかっちん」はあるので
今回は強化側のこちらクエスト2「妄想ランスは尾ヒレ付き」よりスタート。

しかし…

hcsozaikita1.jpg

ただ突くだけで終了…
何も他に盛り上がる要素がない(笑)

hcsozaikita2.jpg

そんな苦痛な10分をクリアして報酬をゲット。
サブターゲットでも出ますが、基本は1匹のようです。

その後、トリスタンの希望のHC特異固体「ドラギュロス」へ。

hcsozaikita.jpg

すると私に何故か、HC素材が来るというお約束…(笑)

その後行った、「剛種ルコディオラ」では
初めて尻尾の剥ぎとりで「古龍種の稀玉」をゲット!

hcsozaikita3.jpg

出るものですね~(゚∀゚)
次は落し物で拾いたいなぁ…(笑)

そんなこんなで剥ぎ運は良かったのですが。

hcsozaikita5.jpg

クエストでは色々、やっちゃっただらけでした(・´з`・)
やっぱり世の中はうまく出来ているなあ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ルコディオラ 古龍種の稀玉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

