スポンサーサイト


【MHG日記】オフとふる研クエスト?

昨日は2ndで遊びました。
只今火山ツアー真っ最中!(´д`)ノ
似たランクの人の街に行って掘りまくり。
ランク低いので火山に行けないのですよ...。
さびた塊とか出たりしつつラッキー♪

暫く遊んでたらメールで「や・ら・な・い・か?」メールもとい
遊ばないかメールが知ってる人からきたのでオルフィーナで同行。
あんまり遊ぶ時間も無かったのでレイア(単)に一回だけ行く事に。

尻尾斬ってザックザックと尻尾はぐと...

"雌火竜の紅玉を手に入れた"

( ゜д ゜)

この時は本当に無欲で剥いだんですが。
やっぱり何時も邪念が渦巻いてるから出ないのかな...。
とりあえず倉庫に大事に保管。
その後知人と別れてオフラインクエをクリアー。
オンよりオフのクックにてこずった気がするのは気のせいだろうか。
うう~ん?

お知らせ。
携帯&PCから遊べる「ふる研クエスト」なるものを作ってみました。
http://avg-maker.com/252777.html
内容はちょっとお下品ですが、なかなか面白いです。
お暇な方は是非♪
次はMH占いも作成中。
関連記事

コメント

雌火竜の紅玉・・・うらやましい
紅玉は入手したことがないので
早く入手したいです^^;

ふる研クエストしましたww
・・・・・ww
なかなかでしたよ♪
次のMH占いにも期待ww

オルフィさんへ

某サイトを見て気付きました…
サイト等の立ち上げ方を聞くのはタブーらしいですね…
関係ないことを聞いたりしてすいませんでした!
と言いつつも最後にもう一つだけ><
ここには日記をみての感想らしきものを書けば宜しいのでしょうか??
今後、変なことを書かないようにするためにも教えて下さい。
某サイトのこれ(タブー)に対するヤジはとんでもなかったです……(文句言われなくて良かった《ホッ》

話はかわりますが、クエストやりましたよw
出来たら写真とか絵もあればもっと良かったかなと思いました。(出来るならやってるよ!とかいうことであれば謝罪しますm(__)m
何分機能がさっぱりでして…
☆紅玉おめでとうございまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

