スポンサーサイト


らびぃえんてどうでしょう?2012 レポート3

無事に剥ぎ取りクエストも完了。
最後は「らびぃえんてどうでしょう?」名物、記念撮影会です。
前列だとパン○が見えて恥ずかしいので、後ろにいこうという花音さん。

ravi201223.jpg

それに対して「見せてるのよ」と言うクリスさん…!

流石、Huntercolorのエロ担当!

とりあえず先ずは軽くパシャリ。
一名、酔っ払いが居ますがキニシナイ。

ravi201226.jpg
※クリックでポップアップ

この撮影の瞬間が割と好きだったりします(笑)

ravi201224.jpg

ちょっと右側からパシャリ。

ravi201227.jpg

もう一枚、別アングル。

ravi201228.jpg

※上記スクリーンショットは参加者の方がレポート等で
使用する際にはご自由にお使いください。


記念撮影が終わったところで、凄い恰好の人が…

ravi201229.jpg

じゃけんさん…(笑)

じゃけんさんは、フレンドの★ちゃこ★さん関連の方なのですが
その筆頭(!)である、★ちゃこ★さん以下、メンバーの方も
気が付けば凄い恰好…

ravi201230.jpg

もう「らびぃえんてどうでしょう?」名物で
いいんじゃないかな!?(笑)


な~んて思っていたら思わぬところから無茶ぶりがキター!?

ravi201231.jpg

〆の言葉…だと…!?

この時本気でネタが思い浮かばず、「お疲れ秋刀魚定食!」と
爆死しました…(´▽`;)

そのあと「停職」など不吉な変換ネタが続き…

ravi201232.jpg

最後に桜花さんがだれうまな台詞をポツリ。
「ラヴィ定食」は思いつかなかった…!
次回、頂きます^q^

ここで流石に良い時間なので、参加者の皆様をお見送り。

ravi201233.jpg

とはいえ今回の「らびぃえんてどうでしょう?」は
1時間半くらいしかかかっていません。

そして帰り際、噛み様(よく誤字を打つため)の花音さんが
最近は噛まなくなった…と言った端からもう噛む始末(笑)

ravi201234.jpg

流石、噛み様!

ravi201235.jpg

そしてその背後には…
凄い恰好のお二方が控えて居ました!(○д○;)

最後に、アーダンさんが猟団メンバーの元に戻ると
挨拶をしていったのですが…

ravi201237.jpg

ravi201236.jpg

背中に背負った「イノシシ」HC武器の事じゃないよ!?と
軽くボケをかまして、去って行きました(笑)

というわけで「らびぃえんてどうでしょう?2012」レポートは以上です。
ずっと支援だったので、ネタ大丈夫?とか心配されましたが(笑)
なんとか形に出来ました。

今年もまた突発イベントを色々お届け出来たらいいなあと
思っております。

もし少しでもご興味がありましたら、お気軽に
ご参加頂ければ幸いです~(○´ω`○)ノシ

ここまで読んで頂けた方にコッソリCM…

vtmanga.jpg

2月14日にバレンタインデー特別版漫画をUP予定です~。
間に合わなかったらゴメンナサイ(´д`;)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 らびぃえんてどうでしょう?

コメント

No title

仕事の為、参加できませんでした(´;ω;`)
もう少しで進化武器作れるので、参加したかったんですが・・・orz

次回は参加したいと思います(`・ω・´)

レポお疲れ様です!

主催に支援に、ありがとうございました♪
最後のほう、お1人で支援されてる事に気付かずごめんなさいorz
久しぶりでてんぱって、見る余裕すらなかった…
すごく楽しかったのに、1人だと大変&オルフェさんが戦闘に参加出来なかった事が
悔しいです( つД`。)

今度またある時は、気をつけますぞぉ!(`;ω;´)
それと、タイプミスももちっと直すぞー!w

コメントありがとうございます。

お仕事お疲れさまでした~!
お仕事じゃしょうがないですよ~(^_^;)
進化武器、もうちょっとで終わるんですね!素晴らしい。
私は武器よりも、防具かな~とか悩んでいていまだ作ってません…

次回是非、お願いします^^

コメント感謝♪

こちらこそ、参加ありがとうでした~♪
支援の件は、1人じゃなくてちゃんと2人でやってましたよ~(笑)
だから、心配&謝罪無用です!

戦闘については、支援を受け持ち回すよりもスムーズだし
こちらは別に戦闘に出なくてもネタがゲット出来ればいいので問題ないですよん♪

あとタイプミスは花音さんの持ち味なので
直されすぎても寂しいカモ(笑)

遅くなりましたが

主催お疲れさまでした&ありがとうございました!
超テンパって叫びまくってましたがとても楽しかったです!
そして何より、参加できて本当によかったです!

オリオールの真実はほんとに衝撃でした(笑)
次回も是非参加させて下さいませ♪

いえいえ。

遅い/早い関係なくコメントは嬉しいです(*>ω<)
こちらこそ、参加頂きありがとうございました!

次回はらびぃえんてではなく、また人狼リベンジしたいかなあと
思ってたりします♪
また都合&興味あれば是非、参加してくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

