スポンサーサイト


らびぃえんてどうでしょう?2012 レポートその2

その後も皆の頑張りで進む大討伐クエスト。
自分もたま~にネタを振ってみたりしつつ、支援支援。

ravi201213.jpg

支援は基本、2人居ないと厳しいですね~。
原種なら余裕で1人で大丈夫なんですけど…

するとゼルエルさんがラヴィエンテに効く罠を誰かはよ!と。

ravi201214.jpg

それを聞いてアーダンさんは、解体ショーを希望(笑)
ラヴィエンテの解体ショーなんて、大長老位しか出来ない気が…

そんな感じで、チャットしながらもどんどんフェーズは進行!
問題も無く、スムーズ♪

ravi201215.jpg

ピンチになった時の私の鉄拳制裁は必要なさそうだねとトリスタン。
どういうキャラクターだよ!私は…( ̄Д ̄;;

ravi201216.jpg

そんなこんなで、最終フェーズ。
本当にびっくりする程の速さです。
流石に皆さん、ラヴィエンテにも馴れてきたのかもですね~。

ただ最終フェーズ名物である「ミートボール」は…

ravi201217.jpg

やっぱりみんな阿鼻叫喚(笑)

とはいえあのゴロゴロ転がる岩を避けるのは結構楽しいですよね(笑)
そしてここで実はMixiつながりでお誘いしていた方が参戦!
もう終わりだし、間に合うか!?と思った瞬間…

最終フェーズ、無事終了。

ravi201218.jpg

結局、来て頂いた方は間に合わず(´;ω;`)
今度こそ是非、参加して頂きたいなぁ…

そしてお楽しみ?報酬タイム!

ravi201219.jpg

凄い人過ぎて笑った(笑)

ravi201220.jpg

私はずっと支援でしたが貰えた報酬はこんな感じ。
パローネコースの秘撃玉が美味しいです(笑)

続いて、剥ぎ取りクエストも消化。
剥ぎ取りクエストでは、高速採取がないと2分しかないので
剥ぎ取りが大変です(笑)

ravi201221.jpg

剥ぎ取り完了後、レジェンドプーギーも素材を持ち帰ってくれたのに
少しビックリしましたねぇ(笑)

ravi201222.jpg

アシストコース様様!

という事で次でレポートも最後になります。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 らびぃえんてどうでしょう? イベントレポート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

