スポンサーサイト


得意固体剛種ドラとミラトリオ用ドラカナ剥ぎ名人装備

o-raiina6.jpg

らびぃえんてどうでしょう?2012は無事終了しました~!
レポートはまた明日にでも(゚▽゚*)

最近、トリスタンに付き合って「剛種得意固体ドラギュロス」へ
良く行くのですが、この日はhasuさん&クリスさんも参戦。

o-raiina.jpg

二人は弓のSRを所持しているので弓の嵐ノ型
オーラアローでビシバシ撃ってましたね。
あれを見るとちょっと羨ましい♪

そして、そのクエストで斬った尻尾が
こんな場所に吹き飛んでしまい…

o-raiina1.jpg

どう頑張っても剥げない事態に(笑)

o-raiina2.jpg

そして何故か討伐の証が3枚出たり…
う~ん、もう要らないんだけどなぁ(笑)

その後は2月1日までのイベント「狩猟包囲網」へ。

5195_1.jpg

5195_2.jpg


レジェンドラスタのフラウも愛用の双剣
オリジナル武器「狐爪狼牙」の強化素材が足りないらしい
クリスさんにお付き合い。

o-raiina3.jpg

メインターゲットは「カム・オルガロン」なので
正直「ノノ・オルガロン」は無視していいんですが…
まあ、邪魔なのには変わりないので討伐する事に。

o-raiina4.jpg

このイベントの報酬も確定一個のようで
やはり何回か行かなくてはいかないようですね~。

キャラバンもあるし、悩みどころ!(笑)

その後また「ドラギュロス得意固体剛種」にお付き合い。
剥ぎ取りではいいものは出ず。

o-raiina5.jpg

何故かまた、討伐の証が2枚…( ゚д゚ )

ドラカナ作ったし、もうあんまり要らないのに(笑)
ドラカナと言えば、ミラトリオという
超限定(★7クリアの人のみ表示)のクエストがキャラバンクエストには
存在します。

それ用に専用の装備があると良いのでシミュレーションしました。

dorakanayou.jpg

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:きんねこ服Fヘッド    Lv7 106 獣剥珠 ● 皮剥珠
胴:きんねこ服Fスーツ    Lv7  81 皮剥珠 皮剥珠 覚醒珠G
腕:きんねこ服Fガード    Lv7  64 大砲珠G 大砲珠G 反動珠G
腰:きんねこ服Fコート    Lv7  76 反動珠G 反動珠 ●
脚:きんねこ服Fブーツ    Lv7  88 装填珠 装填珠 装填珠

防御力:416 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
気絶確率半減,剥ぎ取り名人,装填数UP,装填速度+1,高速剥ぎ取り&採取,反動軽減+1,砲術師

テンプレは「ビストロシリーズ」使用ですが、
私はお手軽に、余っていた「きんねこシリーズ」で考案。
これなら「Fシリーズ」にしてしまえばスロットが3空きますし
強化が簡単ですからね~!

まあまだ自分で貼れないので、暫くはお蔵入りです…
(;´д`)トホホ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ドラカナ専用装備 きんねこ服 ドラギュロス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

