スポンサーサイト


新装備カウチュシリーズ落書きと色集め

makegumi47kai5.jpg

狩人祭、お疲れ様でした~。
我がHuntercolorは「紅組」でしたので…

makegumi47kai.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
負けてしまいました。

まあ今回、紅竜組はエンジンがかかりにくかったので
そんな気はうすうすしていました(笑)

とはいえ今日から「誰でもパローネコース」なので…

makegumi47kai1.jpg

「アシストコース」入れて、色集めしました(゚▽゚*)

色集めなら101航路をサブターゲットでクリアするだけで
割合、サクサク集まるんですが飽きちゃうので
hasuさんの航路のクリアのお手伝いしたり。

makegumi47kai2.jpg

「テオ・テスカトル」押しなのか、400航路では
かなりの確率で「テオ・テスカトル」が出ますね~!

なので後ろからテオのお尻射抜いたり(笑)

makegumi47kai3.jpg

「アシストコース」のお陰で何気に報酬は美味しいですね~!
これでHRP/SRP入れば…
キャラバンクエストでは入らないのが痛いです(´・ω・`)

あと、帰還したら「大討伐クエスト」が始まっていたり…
そしたらフレさんと二回もばったり( ゚д゚ )
やっぱり皆さん、ラヴィエンテで稼ぐパターンみたいですねぇ。

こちらはワールドを変えて、400航路をクリア目指して…

makegumi47kai4.jpg

緊急ミッションクリアしたり。

makegumi47kai6.jpg

トリスタンの持つ武器がどう見てもスイカ柄です。
ありがとうございますという話をしたり…

makegumi47kai7.jpg

「ヤマツカミ」の出てくるクエストでは
サブターゲットクリアしようとしているのにクリスさんが無茶振りされたり。

makegumi47kai8.jpg

hasuさんが陽気な挨拶したり…っと
多分、野良ではきっと途中で投げ出しただろう感じでなんとか

makegumi47kai9.jpg

★4クリアしましたヽ(=´▽`=)ノ

makegumi47kai10.jpg

色もこんな感じに。
とりあえず777目指して第三段階の解放をしたい(`・ω・´)

kaucyusan.jpg

あと最後に、フォワード.3のフラゲ情報がチラホラでてきました。
その中の新装備「カウチュシリーズ」がエロ可愛いのでお気に入りです。
落書きするLV(笑)

気になる方はチラ裏さんをチェックしてね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 色集め ★4クエスト カウチュシリーズ 落書き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

