スポンサーサイト


【MHG日記】日帰り訓練所攻略。

今回のは日記というより雑記。
只今セカンド育成まっしぐらなわけですが。
訓練所がネックという方も多いと思います。
そりゃあれを一回やってまたクリアーですからね。
私はのんびりクリアーしつつ今やっとクックとガレオスクリアーしましたが。
「あるヘビィガンナーの生涯」(URL:http://blog.livedoor.jp/aubalest_imp/)にて「日帰り訓練所攻略日記」が開始されてます。

記載内容が凄い理論的。
一日でクリアーなんて考えなかったので、凄いなあと。
参考にされてみてはいかがでしょう?
私は一気クリアーよりものんびりまったりやるつもりですが。

訓練所のモチベーションは「絶対失敗しない事」だと思います。
失敗するとストレス溜まります。
「やるぞ!」より「今日は一回いっとくか」程度の気持ちで採取とか完全にこなしてアイテムに余裕があったら、ほぼ大丈夫だと思います。
夏休みも後少し。
あなたも訓練所をクリアーしてみませんか?(何)

私は無論、クリアーする気満々ですよ。
オフクエもおいおい全クリしないと。
やっぱり落ち着かないもので(典型的なA型)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

