スポンサーサイト


覇竜の壊爪と○○いアカムさん!

barukansikure.jpg

何時もの日記の前に「らびぃえんてどうでしょう?」
開催予告バナーが出来たのでCM♪

1326648757DhkmS.gif

詳しい記事はまた明日にでもアップ出来たらしますね。
参加を予定・希望される方はご一読下さい。

ボーナス試練が土曜日の夕方は「ミラバルカン」でした。
気づいたのが遅くて、数回しか行けず…

barukansikure1.jpg

それでも最初はトリスタンと二人だったのがHIROさんが来てくれたり、
バルカンなら廃熱噴射機構だ!っと意気揚々行ったら
2死したりと、結構大変でした(笑)

ボーナス試練は夜も来ましたが、そっちはまさかの
「剛種適性試験・覇竜」でした。

なので、トリスタンがHC素材「覇竜の壊爪」を欲しがっていたので
HCクエストにしてボーナス試練を回すことに。

するとそこで事件は起きたのです!

※以下、ちょっとよろしくない表現を連想する画像があります。
そういうの苦手な方は回れ右!
閲覧は自己責任で!


アカムトルムを苦労しながら倒したんですが…。

(゚∀゚)!?

barukansikure2.jpg

ちょ(笑)

sikurebarukan3.jpg

自分の尻尾を銜(くわ)えながら死んでる…
最初見たとき、
なんだかちょっと危ない画像だなぁと思ってしまいました(笑)

流石、某漫画でアカ○のアニキが愛用している
防具である(違います)

しかしこの時事件はまだ起きていて…

sikurebarukan4.jpg

トリスタンにや~っと「覇竜の壊爪」が出たようです(笑)
因みに私も二個目ゲット…。

実はHIROさんにも出たらしく、このクエストで3人が
HC素材を入手しました(笑)

フォワード.3からはファンファーレが鳴るらしいので
3人入手とか、五月蝿そう…

まあ、他の人が入手しても鳴らない仕様でしょうが(笑)

というわけで最後のボーナス試練は普通に「剛種適性試験・覇竜」に
行ったんですが…

sikurebarukan5.jpg

まさかのクエスト失敗><

いやはや、HCクエストは成功して
普通の「剛種適性試験・覇竜」を失敗するとは…(笑)
やっぱり、HC素材が出た反動だったのかな…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種適性試験・覇竜 覇竜の壊爪 エロいアカムさん

コメント

ども初こめです。

緊張するのであんまりコメント書かないんですが、毎回楽しませて頂いてます~
アカムさんのあんな姿は初めて見ました///(笑)
リンクバナーHPに貼らせていただきますね~

ありがとうございます\(^▽^)/

初コメゲットだぜ!(違)

アカムさんってばまじ、アカム!(*´ω`*)(笑)
ちょっとこの衝撃SSは、悩んだんですけどね(笑)

リンクバナー感謝です~!
ガンガン使ってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

