スポンサーサイト


2012年 年賀状

…遅くなりましたが!

年賀状がやっと完成しました\(^▽^)/

続きに置いておきます(笑)

nenga450size.jpg

nenga2012nendokusyamuke.jpg

※クリックで拡大します。

フラウと辰年にちなんでベルっぽい服プーギーです。
本年も細々更新を頑張りたいと思います。

宜しく御願いいたします(`・ω・´)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イラスト 年賀状

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

素敵な年賀状ありがとうございます!
とてもかわいいイラストでほっこり♪
しばらくネットつなげませんが
ipadで見れるので、ちょくちょく訪問しますね☆

年賀状ありがとうございました~♪

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~♪

いただいた年賀状のプーギーがベル色になっていて・・・
さすがの芸の細かさでした!

昨年から本家の更新が活発になり、
毎日楽しみに拝見させて頂いております!

イラスト作成【特大】スキルが・・・
うらやましくてしょうがないです!('▽'*)ニパッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナミーさん、ありがとうございます~

コメント感謝です~!
リアルお引越し大変そうですけど…
息抜きに見て頂ければ幸いでーす(゚▽゚*)

コメントありがとうございます~!

ファルファさん、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

相互LINK者様向けのは、掲載イラストとは
多少異なる趣向を凝らしました♪

いやはやサボリ癖出ると駄目駄目ですね!!

今度写真屋さんお願いしてみようかなとか
考えてますのでその時はお願いします(笑)

こんにちは(*´ω`*)

遅くなってすみません><

年賀状ありがとうございました(*>ω<*)
すごく嬉しかったです(´;ω;`)うるうる
可愛いイラストですごく癒されました(´..・ω・..`)

こちらの年賀状もいいですね(*´ω`*)

やっと無事引越しも終わりなんとか少し落ち着きましたが、まだ少しいろいろとやることがあって(´・ω・`)ショボーン

あと運動不足がたたって筋肉痛ですww

また、落ち着き次第 オルフィーナさんの年賀状をBLOGで紹介させていただきたいと思ってます(*/∀\*)

そして、改めて今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

良かったです~♪

お引っ越しお疲れさまでした~!
年賀状…と言いながら変な日にすいません(^_^;

私もすっかりヒッキー生活で運動不足気味…
お体にはお気を付け下さいね~!
ブログにご紹介頂けるとは光栄です。
有難うございます(*´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

