スポンサーサイト


刹帝利 (クシャトリア)はチラリズム装備!?



入魂祭が開始になりました!
紅竜組はいきなり負けていますが、今後はどうなるやら…(笑)

とりあえず入魂対象+欲しい装飾品の素材となる「イャンガルルガ変種特異固体」
(名前長い!)に行って来ました。
今週も再配信となった「衝撃シリーズ」の一つ「黒狼鳥の衝撃【変種】」です。

文鎮G珠があと二つは欲しくて…
ちなみにこの「イャンガルルガ変種特異固体」。
顔の部位破壊に成功すると何故かハゲます。

hageruga.jpg

ちょっとこのスクリーンショットでは分かりにくい…かな?

トリスタンが余りにも「ハゲハゲ」言うもので
つい笑ってしまったり…

クリスさん&ヨシュアさん達とも行った時も
倒れる「イャンガルルガ」を見てこの一言。

hageruga1.jpg

それに反応するヨシュアさん…(理由はお察し下さい!)

その後も色々なクエストをこなしながら
フロンティアクエスト「失われし遺跡の謎」にて生産可能な
オリジナル防具「刹帝利 / 婆羅門シリーズ」の素材を集める事に。

因みにこんな感じです。

5163_5.jpg

男性と…

5163_6.jpg

女性。

ちなみに読み方はどうも「刹帝利 (クシャトリア)/ 婆羅門(バラモン)シリーズ」
と、読むようですねぇ。

相手は「アクラ・ヴァシム」。
特に特異固体ではないので、普通に倒せます。
ただ今回はかなり大きかったので、嵐ノ型が結構役に立ちました。

hageruga3.jpg

倒せばめでたく「古びた破片」素材が一個確定で出ます。
たま~にこんな風に増えたり。

hageruga4.jpg

というわけで生産~!
残念ながら頭部分の破片は出ませんでした。
なので代用で「夕茜ノ鉢金」。

なかなか良い組み合わになったかも?

hageruga5.jpg

しかしこの防具…

hageruga6.jpg

よ~く見るとチラリズム度が高いのです!

hageruga7.jpg

( ゚∀゚)o彡°鬼ぱん!鬼ぱん!

hageruga8.jpg

素晴らしきチラ度!

hageruga9.jpg

暫くロビー装備決定(笑)

トリスタンも頭以外は完成。

hageruga10.jpg

二人並んでパシャリ。
たまにはロビー装備に和風&ペアルックも良いもんです(笑)

とりあえず暫くは入魂する前に落ちないように気をつけないと…

あと、チラシの裏の裏さんにフォワード.3のフラゲ情報がいっぱい掲載されていました。
気になる方はチェック!
新モンスターはまさかのイ○○ジョーに激似!?でしたよ~(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 夕茜ノ鉢金 刹帝利 / 婆羅門シリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

