スポンサーサイト


メンテナンス前の追い込み準備はOKですか?

hckani6.jpg

明日の定期メンテナンスまでのイベントが多く
この三連休はどちらかと言えば、追い込み状態でした(笑)

時間が一緒になったロニカイルさんを誘って、
ロニカイルさんが希望する「特異固体ダイミョウザザミ」へ。

メンバーは私・hasuさん・トリスタン・ロニカイルさんです。

hckani.jpg

そしてよ~く見ると、こいつの爪ってかなり大きくなっている気がします。

とはいえ「ダイミョウザザミ」は特異固体になっても
かなり楽な相手だろうとのんびり戦っていたら…

hckani1.jpg

まさかの3死でクエスト失敗/(^o^)\
やっぱり「馴れ」からくる油断は大敵…

特異固体ダイミョウザザミの必殺技というのが
大きな爪を振り回しながら、右往左往しつつ近づいてくる攻撃と
一瞬溜めてから重い一撃を放つのですが…
その攻撃方法を見て「はじめの一○」の主人公の得意技
「デンプシーロール」を会得しているとは…っと、驚愕するトリスタン(笑)

hckani2.jpg

特異固体のダイミョウザザミは、
ボクサーだったのか!?

そんな驚愕な新事実(?)ばかりでなく
今日のトリスタンは飛ばし気味(笑)

リベンジ達成後の「轟白のなわばり」では、1死したにも関わらず…

hckani3.jpg

何故か先に帰ろうとするし(笑)

そんなトリスタンにつっこんでいたら、フルフルとティガレックスが重なり
混戦状態で2匹を捕獲したら、折り重なるように捕獲完了!

hckani4.jpg

なんだか、フルフルがティガレックスの体をすり抜ける
マジックショーみたいにもみえますよね(笑)

そして、片手剣のスキルランクが@10で300なので
ネットカフェに6時間、修行しに行った結果。

hckani5.jpg

片手剣のSRがや~っと300に!
レア度も8まで装備可能なので嬉しい限り。

そして今日までの「激流と猛毒」へ。
私は明日は普通に出社日なので、今夜で最後です。

hckani7.jpg

それまで3枚しか出なかったのに
最後に20枚出ました。
なかなか劇的な終わり方で満足でございます(笑)

美味しいクエストやプレミアムコースも明日までなので
皆様、悔いがないように行っておきましょうね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント 激流と猛毒 轟白のなわばり MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

