スポンサーサイト


アレはソロで倒すもんじゃないね(´・ω・`)

arenae8.jpg

正月は過ぎていますけど(笑)
2年ぶり位に、リンクして頂いている皆様向け年賀状を
現在頑張って塗ってます。

arenae.jpg

やっと下塗りが終わりました…:(;゙゚'ω゚'):
正直、ルクス装備なめてた。
細かすぎて大変!

フラウに+アレを描いて塗ってっと、まだまだ作業工程は残っています。
目標は今月中には必ず…!

送りつけると迷惑なので、ネタに使いたい方はお持ち帰り下さい
そんな感じの配布だと思います。
一応、相互リンク者様向けと読者様向けではアレの色を変えます。

続きは日記。
多少、ベテランシリーズ「甲殻ダッシュ!」のネタバレあります。
お気をつけください。


絵に疲れたらMHF。
プレミアムクエストとかをのんびりとやってるんですが…
油断してたまに死んだり(笑)

arenae2.jpg

しかも前はトリスタンも同時に死亡というミラクル(笑)

他には、謎のクエスト HR91~ の高地がきていたので
hasuさん&トリスタンに付き合って頂きました。

ドラギュロスの副尾の左右破壊+討伐。
副尾がまた微妙に面倒なんですよねぇ。

arenae3.jpg

ちょっとギリギリでマストオーダー達成。

arenae4.jpg

超激運の御守り持っていったのに、肝心の
「ポルタ輝石【透】」が増えない始末(笑)

何故だか報酬画面のキャラクターがそれを見てビックリしてるようで
笑いました(笑)

後はベテランシリーズの「甲殻ダッシュ!」もちょいちょいと。

5151_1.jpg

画像の背後に見え隠れする怪しいヤツがいますね…。

正直、小型モンスターがどのクエストに居たのか
結構憶えていないものですねぇ。

arenae1.jpg

特に「ガミザミ」。
火山に居るのは憶えてたのですが、採取クエストじゃ居ないし…
仕方なくハンターズクエスト「朝飯前」行ったんですが、
討伐数が5なのに気づかず、マストオーダーの「ガミザミ4匹の討伐」の
4匹で満足してクリアして、@1匹足りない事になったりしました\(^o^)/

おかげで2回行くハメに…
ヴァシムボウは生産できましたが、強化用の依頼もあるというので
そちらもクリアしようとソロで行ったんですが…

arenae5.jpg

いや~アクラ・ジェビアはソロで行くもんじゃない/(^o^)\
時間かかるし、双剣だとスタミナ減らされる攻撃が痛い…

arenae6.jpg

やっと倒した!と思ったらまだ最後じゃなかったオチ(笑)

そしてトリスタンに付き合ってハードコアクエストの「ドラギュロス特異固体」に
行っていたら、猟団メンバーのマルフくんがHR300になったようなのですが…

arenae7.jpg

連絡のメッセージにちょっと吹きました(笑)
なんという日本語でおkな名前の呼び方に…。

何はともあれ、マルフくんおめでとうでした~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ベテランシリーズ 甲殻ダッシュ! MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

