スポンサーサイト


龍風圧追加!業物2・匠・超高耳双剣装備

huuatusouken7.jpg

最近たま~にHCクエスト(ハードコアモード対応クエスト)にも
双剣で行く機会が増えました。

以前ご紹介しました「匠・業物+2・早食い装備」には
「風圧」が全くついておりません。
ハードコアモードのモンスターは殆ど風圧が強化されており
正直、鬼人化にて風圧を無効にしてもこかされる場合が多く
面倒だなあと感じるように…

というわけで双剣装備をマイナーチェンジしてみました。

※お絵かきの疲れから(?)多少暴走気味です。閲覧注意(笑)

huuatusouken.jpg

カフ:                   匠カフPC6 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:バーニーFフット・黒   Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:609 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー

見た目、前回の装備とまったく変わっていません(笑)
しかし実は、頭防具と入っている装飾品を多少いじりました。
特に「音無珠G」は必要ないのですが、私は別の防具と兼用なので入れています。

早食い・回避性能はなくなりましたが、業物+2があるのが嬉しい点^^

huuatusouken1.jpg

正直かなり見慣れたのですが、やはりシャドウスーツの見事な
山二つの造詣は素晴らしいですネェ(゚▽゚*)
※中の人はこれでも一応、女に分類されています。

個人的には躍動する時のぷるぷる感が大好きです!!

huuatusouken3.jpg

昨今は、小さいほうがいい人も多数居ますが…
個人的にはやっぱりある程度ある方が好きでして!

すっかり使わなくなったギャラリーとかで
チラ派+お尻好きな方向けのポーズを考えたり…

huuatusouken4.jpg

正直何をしてるんだろう、この人と思いつつ…

huuatusouken5.jpg

透けた黒パンツとかエロすぎだろう、JKとか…

huuatusouken6.jpg

やっぱり全て見えないからこそ、
この防具の良さが光るよね(・∀・)♪とか…

まあ何が言いたいのかよくわからなくなりましたけど(笑)
シャドウシリーズは女性キャラクターを使用中で
多少エロいのが嫌いじゃない方にはお勧めということで!

さて、年賀状の続き描こう…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF シミュレーション 双剣装備 HC用防具

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

