スポンサーサイト


SP変換可能な弾生産+早食い・回避+2見た目弓装備♪

bisute9.jpg

本日はかなり睡魔が襲ってきているため、簡易更新です(笑)
とはいえ今回の防具は個人的にかなりお気に入りの装備になりました^^

実は弓装備は余り持っていなくて…
餓狼を発動させる組み合わせの弓防具しかなく、
流石にちゃんとシミュレーションしてみようかなあと
思ったのがはじまりです。

最近では特5装備が主流のようではありますが、
ここは基本的なものを押さえ、そこに「最大弾生産」を
付与し、見た目も重視した装備を考えてみました。

後… SP変換出来る弓防具
ここが今回のポイントです。

前置きが長くなりましたが、それがコチラです。

bisute4.jpg

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:ヒーラーベストSP白   Lv7  80 ○
腕:カマレラFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リブリーFZコート    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カマレラFブーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:415 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,最大数弾生産,ランナー,早食い

bisute5.jpg

連射は使用するSP珠によって付与されます。

貫通強化の場合はこんな感じ。

見切り+3,攻撃力UP【大】,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,最大数弾生産,連射,
貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,早食い


武器スロットも使用しませんから便利だと思います(笑)
後、課金防具なので強化も楽チン。

そして地味に「早食い」+「回避性能+2」も発動。

bisute6.jpg

ヒーラーベストSP白以外も試しましたが
一番このヒーラーベストSP白が違和感がない防具でした。

bisute7.jpg

あとこの防具、脚がカマレラシリーズなので
生脚が楽しめます(笑)

bisute8.jpg

チラリズムヽ(´ー`)ノバンザーイ♪

次回は是非、特5装備もシミュレーションしたいですね。

次は(多分)麻痺剣罠匠防具のご紹介になると思います(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF シミュレーション 弓防具 早食い 最大弾生産 弓専用防具

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

