スポンサーサイト


結果発表と天の恵みのオトシダマ武器生産♪

kekkahappyou.jpg

やっと帰省しました~!
家ではのんびり出来ますがネット環境がない状態なので暇というか…(笑)

お陰さまでネットカフェ時間が割と多くありましたね。
というわけで、イベントコードの結果発表などの日記です(笑)

とりあえずネットカフェに繋いで行ったのがコチラ。

5141_1.jpg

こちらの新武器「羽子板ハンマー」を生産しに行きました。
このイベントの「オトシダマ」の力を借りての意味
最初は分からず…
時間もないので調べたらどうやら、高地ではエリア7でしか採れないのに
その採取ポイントには大きな岩が置かれているため、グレンゼブルに
他のマップから岩を落として貰うと壊れるため採取が可能になるようです。

なお、メインターゲットを達成すれば必ず生産素材である「お年玉【辰】x10」は
入手可能になるようですね。

5141_2.jpg

というわけでトリスタンと行きましたが私には出ず、
トリスタンが3匹ゲットしてくれたので一発で生産できました^^

kekkahappyou1.jpg

何故かこのハンマーをアップで見ると…

kekkahappyou2.jpg

マツコデラック○ばりに、凄みを効かせるグレンゼブルにしか
見えなかったりします(笑)
しかしまあ凄いまつげ…( ゚д゚ )

そして表題のスキルカフですがなんと!?
一発で欲しかった短縮カフが出てしまいました~。

kekkahappyou3.jpg

今年は幸先いい!?(笑)
これでガンナー用廃熱装備も組みやすくならないかな?
シミュレーションしてみないと…。

あと、コメントでミュールさんが書いていた背中の件ですが
まさしくミュールさんの仰る通りです(笑)

kekkahappyou4.jpg

しかしよく見るとうっすらと日焼けしたの!?と思うような跡が…(笑)

せっかくのキャラクターですし、
今後も色々と可愛くなるように改良して欲しいですね~(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イベント 天の恵みのオトシダマ 羽子板ハンマー MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

