

オルフィーナ今年の運試し!スキルカフ3連荘!

とりあえずこの記事にて、自動更新は最後になります。
次の記事があがる時は、帰宅しております。

ちょっとネットカフェから入って様子見してみたんですが…



七福神のアイルーの一匹が最初見たとき
変なマスク(!)をしているように見えて「えええ!?」と
驚いたのは秘密です(・ω・)

そして10時間利用の末、3つのスキルカフのイベントコードを
いただく事が出来ました。

今年のオルフィーナの運勢は!?
※狙いは「高速設置カフPA1」と「高速設置カフPA2」でございます。

mhf2_copy.jpg

いきなり本命の「高速設カフPA2」キタコレ!
高速設置 +4 , 風圧 +3と、地味に風圧がいいなあっと。

mhf3_copy.jpg

うん、本命その2もキター!と言いたいんですが
実は、その前に3時間パックでもう当たってるんだ…orz

まあ、2ndでも使えるしいいかな!?
(ポジティブに!)

mhf4_copy.jpg

また千里眼だよー!?
でも当たっていない方の千里眼でした。
千里眼 +3 , 耐震 +2 , 睡眠 +1ですね。

残るは溜め短縮カフ位しかほしいのがありません。
また10時間利用予定なので、それで当たるかどうか皆さん是非
予想しちゃってください(・▽・)

結果発表は帰宅後の更新で!?

正月なのにどんだけネットカフェ行くんだとか
言っちゃだめです。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ネットカフェ スキルカフ 高速設置カフPA1 高速設置カフPA2 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

