スポンサーサイト


ラージャンリベンジ!

raribe.jpg

せっかくなので、特異個体ラージャンにリベンジしたお話もUP♪

猟団メンバーのヨシュアさんが最近、HC大剣武器生産にお熱です。
そのため「特異個体ダイミョウザザミ」に行きたい!という事で、
「水辺のダイミョウ」をハードコアモード対応クエストに変更して行ってみました。

すると…

raribe1.jpg

私にHC素材「盾蟹の断爪」が出ちゃうし(ノ▽`)

その後、今度は私の希望で「青怪鳥とボロンメモ」を
ハードコアモード対応クエスト化して「イャンクック亜種特異個体」に行くも
私にはやはりHC素材「物々しいクチバシ」は出ず…orz

双剣のHC武器である「クックデュアル【亜】」は何時になるやら…(笑)

その後よいよ、昨日負けてしまった上位「ラージャン特異個体」へ!

狩猟中何度か危ない場面はありましたが、
生命の粉塵を調合分持ち込んだり、前回の失敗も良い経験となり
今回は案外アッサリ、討伐完了しました!

しかし特異個体は大きいサイズが多い気が…。

raribe2.jpg

そしてこのたてがみのボリュームを、見よ!(笑)
当社比(通常個体)の絶対2倍。

raribe3.jpg

なにはともあれ、ガチでリベンジが完了したのが嬉しかったですね♪
ちなみにアクローマさんお目当てのHC素材「金獅子の猛牙」は出ず。
トリスタンが入手する始末(笑)

その後、最後の「蛮竜のなわばり」に行きましたが…

raribe4.jpg

報酬術キターッ!と思ったら「古龍種の翼」系素材は皆無でした(´・ω・`)

これだけ紫色の古龍素材系アイコンが並んでると気持ちいいんですけどね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF ラージャン HC素材 金獅子の猛牙 物々しいクチバシ 盾蟹の断爪 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

