スポンサーサイト


グーク服ハンターシリーズ生産しました♪

nenmatuyou6.jpg

この記事が自動更新される時には恐らく帰省中です。
暫く記事の更新は、予約投稿になります。

昔からこのブログを見てくれる方、最近見て下さる方、
フレンド&同盟&猟団メンバー&フォロワーの皆様に感謝しつつ
来年もまたよければお付き合い頂ければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

さて、実は割と前にグーク服シリーズの一つである
「ハンターの型紙」を生産出来ました。

「ハンターの型紙」の生産にはグークが
「モンスターハッピー」の状態で貰える「グークの羽根」か
「涙ぽろぽろ」の状態で貰える「グークの涙」を
3つ集める必要があります。

グークの気分+低確率で入手が困難なこの素材…
それが幸運にも揃ったのでさっそく生産!

生産は、調合屋の「本日の貢献P調合」で。
お昼の12時に、毎日内容が変更されます。

nenmatuyou7.jpg

というわけで生産してみました。
シリーズというわけで、名称と見た目がコチラです。

頭:グーハンヘッドS 顔:グーハンフェイスⅠ 鞄:グーハンナイフB
胴:グーハンベストS 飾り:ハンターミートⅠ


nenmatuyou2.jpg

絆創膏が凄く可愛らしいですよね♪
基本のスタイルという感じです。

頭:グーハンヘッドR 顔:グーハンフェイスⅡ 鞄:グーハンナイフR
胴:グーハンベストR 飾り:ハンターミートⅡ


nenmatuyou3.jpg

こちらは目の下に、マークが描かれていますね。
イメージ的にはハンターUという感じですね(笑)

頭:グーハンヘッドB 顔:グーハンフェイスⅢ 鞄:グーハンナイフW
胴:グーハンベストB 飾り:ハンターミートⅢ


nenmatuyou4.jpg

こちらはうって変わって眼帯!
なんというか「キリッ!」という感じですよね(笑)

しかしついてるお肉は毒生肉という…。

頭:グーハンヘッドP 顔:グーハンフェイスⅣ 鞄:グーハンナイフP
胴:グーハンベストP 飾り:ハンターミートⅣ


nenmatuyou5.jpg

最後は、何故かピンク!?
そして顔には、男の勲章(?)十文字傷!
これはなかなかクールな感じですね。

なかなか素材が集まりにくい「グーク服」ですが
実際に着て歩いているところなどを見ると可愛いので、
是非作ってみてはいかがでしょうか\(^▽^)/

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF マイガーデン グーク グーク服 ハンターの型紙 MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

