スポンサーサイト


【MHG日記】お絵かき。

狩人


朝までお絵かき。
久々に楽しく描けました♪
最近好きなスティール系に、グラビ脚。
本当は腰は、半ズボンだった事に描いてから気がついた。
わはーん(ノд`)・。
ミニスカ&脚ぽよん&グラ防具がかきたかったんだいっ!(笑)
加工したら何かに使えそうだなぁ。
昨日はオンはひっそり遊んでいましたのでネタはなし。
その後これ描いてたので(^_^;)
更新がんばりたいモヨリ。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 イラスト

コメント

特に無し。

やっほぅ元気でやってるみたいねん♪
って忘れられてたら笑うしかねぇな(ぁ
覚えてたらの前提なんだけど、コッチもコッチで
楽しくやってるさねー。
久方ぶりに来てみたのでコメ残していってみよぅ
ってことで以上カルでしたー。
・・・書くとこ間違ったかな(--;

THX♪

この前は偶然とはいえ元気そうで良かったよー!
書くところは間違ってないよ~(^-^)
日記&漫画で分かると思うけど相変わらずですよ♪
そっちも元気にやってそうで良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

